『一括払いか分割払いか。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括払いか分割払いか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

一括払いか分割払いか。

2011/01/12 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 フク8823さん
クチコミ投稿数:54件

こんばんは!いつもお世話になってます。

12月12日にボルドー予約して、今日入荷の連絡がありました。
もしかすると2月になるかも、と言われていたので思っていたより早かったです。
Xperia arcの情報が出て迷ったのですが、
このままではいつまで経っても変えなくなりそうで・・・^^;
近いうちにDSに行って来ます!

ところで皆さんは端末代金は一括ですか?分割ですか?
私はポイント使って一括購入を考えているのですが
分割のメリット等ありましたら是非お願いします。

プランはタイプSSバリュー+SPモード+パケW(7280円)です。

書込番号:12500115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/12 22:20(1年以上前)

一月は一般的にお金がある月だから一括でいいのでは?
俺は基本、ローンは嫌いだから一括がオススメ。ローンでも端末の場合は金利いらないけど、
完済までの月日には何があるかわかりませんからね〜〜?
この先色々とお金の入り用もあるかもしれないし、途中で機種変するときは踏ん切りつきやすいですよね。

書込番号:12500169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 フク8823さん
クチコミ投稿数:54件

2011/01/12 22:49(1年以上前)

>hiroalphardさん
私もローンに抵抗があるので一括派なのです。
確かに何があるか分かりませんからね〜。

あと追記で質問で申し訳ないのですが、
SPモードとiモードを両方契約し
たまにガラケーとSIM差し替えで使おうと思っているのですが
Yahooモバゲーの携帯連携機能はそのまま引き継がれるんでしょうか?

書込番号:12500353

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/12 23:11(1年以上前)

>SPモードとiモードを両方契約し
たまにガラケーとSIM差し替えで使おうと思っているのですが
Yahooモバゲーの携帯連携機能はそのまま引き継がれるんでしょうか

前にDSで聞いたときはできると言われましたよ。

書込番号:12500481

ナイスクチコミ!0


スレ主 フク8823さん
クチコミ投稿数:54件

2011/01/12 23:17(1年以上前)

>hipiさん

ありがとうございます!大丈夫なようで安心しました!

皆さんは端末代はだいたいどのくらいなんでしょう?
DSでも3万台で買えると嬉しいのですが。

書込番号:12500513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/01/13 08:36(1年以上前)

購入サポート適用で首都圏のDSだと49000円前後が多いようです。
私は昨日量販店で購入しましたが、販売価格は37800円でしたが一括払いの値引きしてくれて33000円でしたよ。

書込番号:12501755

ナイスクチコミ!0


watamonoさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 16:57(1年以上前)

普段は分割でケータイ買っているのですが、
冬のボーナスの残りがあったので、
思い切って一括で買いました、
ひと月、ひと月の負担はそれほどでもないですが、
通信費がMAX料金になるらしいので、
やはり負担を抑えようと思いました、
プランもシンプルバリュー780円を選びました、
ほぼ電話は使わないようにします。

書込番号:12503284

ナイスクチコミ!0


スレ主 フク8823さん
クチコミ投稿数:54件

2011/01/13 21:20(1年以上前)

>あまチャンパパさん、watamonoさん ありがとうございます!

DSだと49000円前後ですか〜やっぱり量販店よりは高いですね><

シンプルバリューだと月々780円でタイプSSの無料通話がないタイプですよね。
私もそんなに通話は多い方ではないので此方も魅力的です。

皆さんありがとうございました!
購入後もいろいろな疑問が浮かぶと思いますので
また此方を参考にさせて頂きます^^

書込番号:12504418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/15 23:47(1年以上前)

僕は最初ローンで買おうとしてたのですが、DSのローン審査に何故か通らず、現金一括払いの37000で買いました

いつから審査になったんですかね…

クレジット持ってなくなく、借金もないんですが、
DSの人も理由は分かりませんとしか言わないしね…

書込番号:12514843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/16 00:26(1年以上前)

>いつから審査になったんですかね…
少なくとも今の販売形態になってからは審査はあったと思います。

>クレジット持ってなくなく、借金もないんですが DSの人も理由は
>分かりませんとしか言わないしね
ドコモの利用料金の支払いを滞らせたことが何回かあるだけで駄目だった
と言う話も聞いた事があります。

書込番号:12515075

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/16 09:26(1年以上前)

クレジットカードならほぼ無審査で通りますけどね。

因みにローンとは言っても金利はつきませんし、購入サポート適用だと一括で購入しても早期に解約や機種変更すると違約金がありますからね。

書込番号:12516338

ナイスクチコミ!0


スレ主 フク8823さん
クチコミ投稿数:54件

2011/01/18 00:06(1年以上前)

スクリーンデビューさん、バーテックスさん、おびいさん ありがとうございます!

その後、一括で購入してまいりました!

>購入サポート適用だと一括で購入しても早期に解約や機種変更すると違約金がありますからね。
そうなんですよね。割引きは嬉しいんですが、これから他機種に惹かれたらと思うと
違約金が怖いです^^;

書込番号:12525148

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/18 00:27(1年以上前)

>フク8823さん

購入おめでとうございます。
確かに短期の機種変更には足枷がつきますが、ガラケーと違って、今後OSのバージョンアップなどで色々と楽しみな部分が出てくると思いますので、長く付き合えるんじゃないでしょうか?

書込番号:12525256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング