『後席モニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後席モニターについて

2011/02/13 19:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:17件

ナビを外付けで考えていますが、アルパインの後席モニターも付けたいと思っています。

先日、カーショップでセレナの取り付けキットは発売未定と聞きました。

後席モニターは、取り付けキット発売まで待つしかないのか、何か良い方法があるのか、純正ナビで後席モニターを付けるしかないのでしょうか。

書込番号:12650881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/13 19:53(1年以上前)

マッハワンから出ましたよ。12000円位かな。

書込番号:12650971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/13 20:20(1年以上前)

DOPに104000円でありますよ。
取付工賃込 メーカー保障3年

書込番号:12651104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/15 20:01(1年以上前)

後席モニター見にくいですが参考にして下さい。

ビールはうまいさんこんばんわ、私は(アルパインTMX-R2200)を取り付けました。
販売店に聞いても・メーカーに聞いてもC26の取り付けキットが発売される予定がわからないとの事で困っていた所に、価格コムのサイトでディーラーオプションで上記の後席モニターが発売されるのを確認した。若干高かったんですが、注文しましたよ。
ナビはカロAVIC-MRZ99です。これも日産にて購入しました。納車の時には取り付け完了しているので、カーショップに持っていく煩わしさも無く良かったです。
高い買い物なので、安心して作業が出来るディーラーに頼みました。
ナビ・後席モニターともに3年保障ですよ。
参考になればと思い画像をアップします。

書込番号:12660599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/02/15 21:25(1年以上前)

LOVEPiECE99さん
 マッハワンのホームページを見ました。こういうものを開発しているところがあるのですね。
 これを購入して業者に取り付けてもらえるかな。

ロッシ大好きさん
 DOPにあるのは知っているのですが、ナビが高いので躊躇しているのです。

てつおじちゃんさん
 写真までアップして頂き、ありがとうございます。カロAVIC-MRZ99もディーラーで買えるのですか?値段は価格.com並でしょうか。
 契約した営業さんと話をしていた時には、DOP以外は無理なことを言っていたのですが、田舎のディーラーでは対応できないのかな。

皆さん、いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:12660999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング