『CD→HDD 4倍速録音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CD→HDD 4倍速録音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SAI 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
SAI(モデル指定なし) 655件 新規書き込み 新規書き込み

「SAI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SAIを新規書き込みSAIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CD→HDD 4倍速録音について

2011/02/14 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > SAI

スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

SAIのカーオーディオはCDからHDDへ4倍速録音が出来ると聞きましたが、この4倍速録音をしている間は音楽は聞けるのでしょうか?また4倍速録音したら、標準録音に比べて音質は落ちてしまうでしょうか?どたなか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12656074

ナイスクチコミ!2


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/15 21:43(1年以上前)

車種は違います(クラウン)ですが四倍速録音中でも普通に聞けますよ。録音途中でエンジン切っても大丈夫ですし、またエンジンかけたらそこから録音再開してくれますし、CD タイトルや 曲名も基本自動入力してくれます。とっても便利ですよ!音質は常に高音質にしてます。四倍速でも音質は多分変わらないと思います。

書込番号:12661110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/02/16 19:07(1年以上前)

iti 86さん、ご回答ありがとうございます(*^^*)。エンジン切っても再開してくれるのは便利ですね!ますますSAIが欲しくなりました。CDタイトルや曲名の自動入力は、携帯かなにかに接続しないといけないのでしょうか?

書込番号:12664885

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/16 22:00(1年以上前)

トヨタのサービスでG-BOOK と言うのがあります。たしかそのサービスでタイトル自動入力ができます。なかには自動で入らないのもありますがG-BOOK の項目でタイトル検索をすれば自動入力してくれます。とっても便利!G-BOOK は年間での会費が必要ですよ。G-BOOK は車種によっていくつか種類があるみたいなので詳しくはディーラーで聞いて下さい。ちなみにクラウンは年間費、12000円です。

書込番号:12665770

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2011/02/22 17:32(1年以上前)

タイトル、曲名は新曲でなければ登録済のものは自動入力されます。
入力されない場合もあるので少々手間がかかりますが手動入力しています。

書込番号:12692367

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko.mura9さん
クチコミ投稿数:90件

2011/02/25 22:27(1年以上前)

iti 86さん、baku23さん、ご回答ありがとうございました。G-BOOKは便利そうですが、年会費が高いですね(>_<)。検討してみます。

書込番号:12707061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > SAI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SAI
トヨタ

SAI

新車価格:330〜437万円

中古車価格:45〜202万円

SAIをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SAIの中古車 (353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング