『au から ソニー Xperia Arc と HTC EVO 発売決定』 の クチコミ掲示板

『au から ソニー Xperia Arc と HTC EVO 発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

au から ソニー Xperia Arc と HTC EVO 発売決定

2011/02/19 14:32(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:108件

これは衝撃的なニュースです。

ドコモの「Xperia Arc」の方が先に発売されますが
au の「Xperia Arc」はドコモと違いお財布機能等をつけるとのこと!

「HTC EVO」に関しても国内初のWiMAX通信という
通常の5倍速度のデータ受信ができる携帯だそうです!

KDDI au 4月 WiMAX対応「HTC EVO」5月「Xperia Arc」発売
http://gpad.tv/topic/kddi-au-htc-evo-xperia-arc-201104/

書込番号:12677401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/19 16:32(1年以上前)

Mobile-Maniaさんの情報サイトが正しければ、もしかして
anzuがdocomo版Xperia(Xperia arc)で、azusaがガラパゴス機能搭載のau版Xperiaとなるのでしょうか。

書込番号:12677810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/19 16:35(1年以上前)

衝撃ですね、ソニーやっと出すんですね。

 ソニー Xperia Arcは、アンドロイド2.3ですがEZメイル使えると良いですよね、is06ように4ヶ月遅れはキツイです。

 スマートホォンですが、電話以外のアプリ、OSの通信は無線ランを優先にすれば、ランニングコストがかなりお安くなるのではないでしょうか。

   メーカー方考えて。

書込番号:12677823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/19 16:58(1年以上前)

スレ主様、
大変厚かましいお願いですが、docomoのXPERIA スレッドにこの情報をそのままコピペさせてもらったのですが、お許し願えますか?
事後報告で申し訳ないのですが、かなり衝撃的な情報だったので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12677934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/02/19 17:12(1年以上前)

バローバロンさんへ
問題ないです(^_^)
むしろ多くの方に衝撃をあたえたーい(笑)

書込番号:12677986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/19 17:16(1年以上前)

東芝三菱さん、こんにちは。

docomoの板では、auにはXPPERIA NEOが供給されるんじゃないかという話しが出ていたと思います。
まさかarcにお財布機能つけてくるとは思いもしませんでした。
azusaはガラスマ機能全部入りですから、今回のau版とは異とするものだと思います。

スレ主様
IS02からdocomoのXPERIAにMNPかける予定でしたが、この情報で考えさせられることになりました。
貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:12677996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/19 17:18(1年以上前)

スレ主様、寛大な配慮に感謝します。
ありがとうございます。

書込番号:12678003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/19 18:22(1年以上前)

昨年後期au色々取り組み加速してきましたよね

KDDIとWiMAX 仲良しだよね
都会派は使えるよね

>Xperia ArcにWiMAXをもし登載したら売れそうw
WiMAX5倍速Arcに 無いかなw

書込番号:12678284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/02/19 19:53(1年以上前)

うぉ〜!IS04蹴って情報を待った甲斐があった。しかも、望むオサイフ付きで!
防水も欲しかったが、仕方ない(お風呂で使いたかったがリスクはあるし)

おほん・・・冷静に、誤報でぬか喜びで終わらないことを祈りまする。

さぁこれからは、よりポイントが貯まるおいしい期間と思って待ちましょう!

書込番号:12678705

ナイスクチコミ!0


tiki777さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/19 23:36(1年以上前)

私も本日、日経新聞のWEB版に載っているのを見ました!
Xperiaは5月以降の発売予定らしいですね!
これで路頭に迷う事は無いです!
しかも、おサイフ付き!?

書込番号:12680059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/20 12:52(1年以上前)

やっと使えそうなスマートフォンが来た\(^w^)/
一年前の機種だけどHTC EVO が使えるのは嬉しい。
SIRIUS α買おうか迷ってたけど我慢してて良かった。

書込番号:12682255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/21 15:37(1年以上前)

HTC EVOのWiMAX使用時の電池消費が気になるところですね。

ばかすか消費するのであれば困り者ですし…
HTC EVOの方は様子を見たほうが良いかもしれませんね。

書込番号:12687516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/23 16:17(1年以上前)

特設サイトのソースを確認したら,「EVO WiMAX」と「EVEREST」の2機種が登場することが分かったそうです(2月23日15:00現在)。

「EVO WiMAX」は「HTC EVO 4G」,「EVEREST」はMotorolaが「EVEREST」というコードネームで開発したAndroidタブレット「Motorola XOOM」とのこと。

この時点では「Xperia Arc」は確認されていないようですね。

http://gigazine.net/news/20110223_kddi_android_htc_evo_motorola_xoom/

書込番号:12696613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/02/23 16:26(1年以上前)

僕が利用しているサイトにも同じ情報が出てました。
Motorola XOOM のスペック詳細や動画ものってます。
個人的にはXperia Arcより気になる!

KDDI au からハイスペックタブレット「Motorola XOOM」発売?
http://gpad.tv/tablet/kddi-au-everest-motorola-xoom/

auはじまりすぎですね(><

書込番号:12696643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/23 17:12(1年以上前)

最初、Livedoorニュースでこの情報を知ったときは、余り信用しなかったのですが(あそこは、タイトル部分をクリックしたらタイトルが変わったりすることがよくある為)、どうやら本当のようですね。
もし本当に発売したら、Motorola好きの私は狂喜するでしょう。
ついでに、Atrix 4Gも発売してください。欲を云えば、HP Pre3も

しかし、どうしたんでしょうかここ最近のau。どっかんターボのような勢いですね。
「auの本気=どっかんターボ?」

書込番号:12696790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2011/02/23 17:21(1年以上前)

東芝三菱さんへ

Atrix G4 が出たら本当に発狂してしまいます(笑)
海外キャリアーに負けないくらいドンドン最新の端末を出して欲しいですね。

書込番号:12696819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 10:04(1年以上前)

auから出るとしたらAtrixよりバイオニックの方が可能性高そうですね。(CDMA2000対応だし)
IS01のサポート打ち切り+XOOMの発売を当てた人が、『年末にはLGとモトローラのスマートフォンが出る』と言ってたので期待できそうですね。

書込番号:12699722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/28 10:52(1年以上前)

Xperiaは今回発表無し
夏モデルみたいですね6〜7月かな?

書込番号:12719225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)