『SDで音楽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN110Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN110Mの価格比較
  • AVN110Mのスペック・仕様
  • AVN110Mのレビュー
  • AVN110Mのクチコミ
  • AVN110Mの画像・動画
  • AVN110Mのピックアップリスト
  • AVN110Mのオークション

AVN110Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AVN110Mの価格比較
  • AVN110Mのスペック・仕様
  • AVN110Mのレビュー
  • AVN110Mのクチコミ
  • AVN110Mの画像・動画
  • AVN110Mのピックアップリスト
  • AVN110Mのオークション

『SDで音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN110M」のクチコミ掲示板に
AVN110Mを新規書き込みAVN110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDで音楽

2011/02/22 00:19(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN110M

クチコミ投稿数:3件

SDカードに音楽を入れて聴くことはできるんでしょうか?
SDHC、って書いてあるから8Gぐらい音楽データが入れられれば、Ipod繋がなくても音楽楽しめるかなと思って質問いたしました。

書込番号:12690129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 12:14(1年以上前)

残念ながら出来ません。
SDカードは地図専用です。

書込番号:12691442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/22 12:18(1年以上前)

MP3はCDに記録した者も駄目で、USBメモリかipodですね。
この場合別売りのUSBコードが必要になります。

書込番号:12691451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 17:56(1年以上前)

レスありがとうございました。
やはりダメですか・・・。コードぷらぷらさせてipodを繋ぐ事になりそうですねぇ。
近い値段のケンウッドのナビだとSDで音楽聴けるらしいんですけど、SDHC対応じゃないから2Gまで・・・足りない・・・・。

書込番号:12692446

ナイスクチコミ!1


KEITHLEYさん
クチコミ投稿数:37件

2011/02/28 19:07(1年以上前)

キイロい鳥さん:

保証できるわけではないですが、MDV-313はSDHCも何となくOKなようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000071756/SortID=10810488/
ご参考までに。

繰り返しますが保証はできませんけど。
でもありがちな話ではあります。
結局はファイル形式の問題なわけですが、この時期に開発した機器で
SDHC非対応で作る方が難しい(?)ような気もします。

書込番号:12720834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 12:24(1年以上前)

有力情報ありがとうございます。
予算や音楽プレイヤーの画面の好みで、MDV-313に決めようかなぁ〜
っと、思ってったところでした。
もしもSDHCで聴けるならメッケモン。購入したら試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12738193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/14 20:34(1年以上前)

今回、ディーラーに取り付けて貰いましたが、USBコードは、グローブボックスの中に配線してくれましたよ。インパネにぶらぶらは、嫌だと思ってたのですが、このような配線方法が多分一般的なようです。(プロが付ける場合は)因みにiPod用ケーブルも同時に購入したのですが、iPodもグローブボックス内に転がしておけば良いですね。便利です。取り付けの際のご参考までに。

書込番号:14807173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN110M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN110M
イクリプス

AVN110M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AVN110Mをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング