『移設に際しての取り付け工賃について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『移設に際しての取り付け工賃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

移設に際しての取り付け工賃について

2011/02/25 11:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

クチコミ投稿数:31件 ストラーダ CN-HW890Dのオーナーストラーダ CN-HW890Dの満足度5

昨年末にこの機種を装着しましたが、その時はナビ購入と接続を抱き合わせで行なったので、取り付け工賃自体が、どのくらいかかるのかよくわかりませんでした。
今度、夏のボーナス頃にクルマの買い替えを考えていますが、その際、買ったばかりなので、このナビを移設しようと考えています。
そこで、ナビの移設料金がどのくらいかかるものかを知りたいのですが、詳しい方がいれば教えていただければと思います。
因みに、今のクルマからはずす料金と、新しいクルマに移設する料金と別々に発生するものなのでしょうか?
クルマは、中古車の購入を考えているので、なじみの業者、ディーラーからの購入というわけではないので、料金的なサービスは期待できません。
よろしくお願いします。

書込番号:12704584

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/02/25 12:15(1年以上前)

>今のクルマからはずす料金と、新しいクルマに移設する料金と別々に発生するものなのでしょうか?
ナビを取り外すクルマと取り付けるクルマが別々なので基本的に料金も別になると思います。

まずは購入、取り付けされたお店に相談されてみてはどうですか。
お得意様として値引きしてもらえる可能性がありますので。

書込番号:12704724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/25 12:40(1年以上前)

基本的に、取り外し工賃と取り付け工賃は別途発生します。
車種等によっても変わりますが、相場的には取り外し1万〜2万、取り付け1.5万〜3万くらいでしょうか。
場合によっては、別途取り付けキットが必要になる場合があります。
これも車種によって変わりますが、5000円〜1万円くらいでしょう。

ナビを購入した所、車を購入する所、その他ショップ等で見積りを取った方が良いと思います。

書込番号:12704815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/25 12:49(1年以上前)

ウチの近所(1年ぐらい前)だと、

●カー用品店
・取り外し:\19,800
・取り付け:\20,000(持ち込みだと倍額なので\40,000)
・アンテナ等、使い回し出来ない部品:実費

●電装屋
・取り外し&取り付け:\25,000〜
・アンテナ等、使い回し出来ない部品:実費

●カーディーラー
車購入時であればサービス(要交渉です)
・アンテナ等、使い回し出来ない部品:自分で用意する

ぐらいでしたね。

書込番号:12704862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ストラーダ CN-HW890Dのオーナーストラーダ CN-HW890Dの満足度5

2011/03/25 01:15(1年以上前)

皆さん、ご返事どうもありがとうございました。
クルマの買い替えまで、まだ少し日があるので、のんびりとした返礼になり申し訳ありませんでした。
今回の地震、津波事件で中古車市場も今後かなり高値状態が予想されるようで、先週たずねた某中古車センターで、「買うなら今がチャンスですよ。年度代わりで、タマ数も増えて、まだ地震の影響が大きくは出ていないですから・・・・・・・・・。もう少し経って、丁度ボーナス時期の頃、かなり品薄が予想されますよ・・・・・・。軽自動車あたりは、来月に入ったらかなり相場があがるんじゃないでしょうか?・・・・・などと、言われました。」
という事で、ローンがうまく組めればクルマの買い替えも早まるかもしれません。
その時、クルマの購入店でナビの組み換えを相談してみようと思います。
皆さんのおかげで、金額交渉のおおよその参考価格がわかりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12819198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング