『初めてのデジイチです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

E-500 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション


「E-500 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-500 レンズキットを新規書き込みE-500 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのデジイチです。

2011/02/26 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 レンズキット

スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

オークションでE-500を落しましたが、安かったのでボディのみになりました。
(取扱説明書・充電器・各種コードは付いています。)
そこで、CFフラッシュ・BLM-1・ズームレンズの事をお聴きしたいのですが?

レンズはとりあえず、オークションで「ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm」を安く落そうと思ってます。
良いのが撮れたら、A4のプリンターでプリントして飾るくらいの使い方になると思いますが、風景・花などが多いと思います。
レンズは他にもしくは違うのが良かったら教えて欲しいのですが?

小遣いが少ないので随時増やして行きたいと思ってますが、安いのに越した事は無いとCFフラッシュ・BLM-1はかなり安いのを考えてます。
中国製とかとても安かったりしてますが、問題があるでしょうか?

他にそろえたら良い物が有れば教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します



書込番号:12711759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/26 22:09(1年以上前)

>BLM-1(互換)
↓サンヨー製セルが入っています。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=452

一応はPL保険も付いているようですね。
http://www.rowa.co.jp/html/pl.html

書込番号:12711812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/27 04:29(1年以上前)

torikiさん
フィルター、三脚、
切りが無いで。

書込番号:12713208

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/27 13:56(1年以上前)

hotmanさん、
ありがとうございます。

>BLM-1(互換)
やっぱり一定の基準でしっかり作っている商品で保険も付いているのが良いんですね。
この商品の値段で2個買えておつりが来る様な商品は、カメラにダメージを与える可能性も考えないといけないという事ですか。
参考にさせて頂きますm(__)m

nightbearさん、
ありがとうございます。

> フィルター、三脚、切りが無いで。
コンデジばかり使っていたので、三脚も生まれたばかりのバンビの足みたいな貧弱なのしか持っていません。
フィルターはまずはレンズ保護でしょうか?
30年前以上の記憶ですが、UVフィルターとかでしょうか?
今はレリーズとか言わないのでしょうか、手ブレ機能が無いので必要かなと思ったりしていますが、まだ年金も貰えない食い潰しの時期なので、出来るだけ安く楽しめたら良いなと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12714888

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2011/02/27 14:03(1年以上前)

メディアの不具合で撮れなかったなんて悲しいですから。
メモリーカードはサンディスクなどの信頼あるメーカーが良いですよ。
それでも何かの不具合を考えて複数枚あったほうが安心します。

書込番号:12714919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/27 14:08(1年以上前)

torikiさん
そうやな。
機材が、変わり撮影スタイルも
変わって来ましたわ。

書込番号:12714940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2011/02/27 14:12(1年以上前)

 フィルターは付けるなら、無色のプロテクトフィルターでいいです。フィルムではないのでUVを使う必要は無いです。ちなみに私はケンコーのPRO1Dを主に使っています。画質に影響があると使わない方もいます。

 CFって、フィルムカメラのフィルムですよね。、何度も繰り返し使えるわけですし、どのメーカーを購入してもそれなりに品質は安定してますが、それでも不具合の報告はありますから、値段より信頼性で選んだほうが後悔する可能性は少ないと思います。私はキヤノンユーザーですがCFはすべてサンディスク製を使っています。

 サンディスクでもトラブルの可能性はあるので、複数準備しておくのが正解だと思います。

書込番号:12714953

ナイスクチコミ!1


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/27 16:13(1年以上前)

>今はレリーズとか言わないのでしょうか、手ブレ機能が無いので必要かなと思ったりしていますが

残念ですが、E-500にはレリーズは使えません。

最近の機種は電気式のリモートケーブルなんですが、E-500では使えません。
シャッターボタンにケーブルレリーズ用のネジも無いですね。

三脚利用時のブレ予防にはワイヤレスリモコンは使えます。
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/003/item2702.html

互換品なら200円程度からオークションに出てますね。

追加費用なしで済ますなら、レリーズボタンを押した後、数秒後にシャッターが切れる「低振動モード」が使用できます。

ご参考まで

書込番号:12715420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/27 17:13(1年以上前)

えーと、初めてのデジイチ、しかもお安く買えたということで今はきっとあーしてこーしてとわくわく楽しい時間だとは思うんだけど、要するに、まだ1度もE-500で撮影してないわけ、かな?

それ以前に、E-500って、どんなカメラか自分なりに知ってる?
それとも、なんかよくわかんないけど安いのから適当に選んで買っただけ?

どちらにせよ、まずはいろいろと揃える前にボディ、レンズ、そして電池とCFもかな?の最低限の装備で撮ってみて、その画像をパソコンに取り込んだり、プリントアウトしてみてから周辺装備を増やしていったら?

例えばファインダーの見易さやAFの性能やMFのしやすさなどは、撮ろうと思ってる花や風景の撮影にも大きく関係してくるだろうし、独特な雰囲気の画質も気に入るかどうか撮って実際に確かめてみたほうがいいよ。

気に入ればそのままいろいろと揃えて突き進めばいいだろうし、そうでなければすぐに別のが欲しくなるかも(もしくは必要になるかも)しれないし。

書込番号:12715711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/27 20:44(1年以上前)

okiomaさん<
ありがとうございます。

信頼あるメーカーですね。
複数枚ですか〜、元手の問題ですね。一番難しいです(^^ゞ

nightbearさん、
そうですね。デジタルになってから別物になりましたね。
で手も出なくなり、もう一眼は高嶺の花と思ってました。
カメラにとっては良い時代になったのでしょうか?  

遮光器土偶さん、
ありがとうございます。

無色のプロテクトフィルターで良いんですね。
ケンコーですか、懐かしい名前です。
フイルムの時代、ペンタックスのレンズにいろいろ使いました。
あれ使えないかな?(スクリューの時代) 
コンデジでレンズ真ん中を擦ってしまった事が有りますので、フィルターは使いたいと思います。

CFって、確かにフィルムですね。
富士カラー使ってました。 コダックは高かった記憶が有ります。
サンディスク製の名が多く出て来ますね。
参考にさせて頂きます。

はらたさん、
ありがとうございます。

本体が今日届きました。
確かにレリーズをさせる場所がありません(^^ゞ 
電気式のリモートケーブルのさせる場所もありません。
ついでにパソコンに繋ぐケーブルがありませんでした。
USB変換ケーブルは多数持ってますが、この規格のは見当たりませんでした。

ワイヤレスリモコン、これと同様なリモコンがコンデジのCAMEDIAに付いてました。
まだ、使えるまま押入れに眠ってます。 使えるかどうか探してみます。

「低振動モード」、調べてみます。
コンデジでは、動かない物は2秒のセルフタイマーを使ってましたがそんな便利な物が有るとは知りませんでした。

ようこそここへさん、
ありがとうございます。

> えーと、初めてのデジイチ、しかもお安く買えたということで今は…
もうその通で、レンズも無いので本体を舐める様に触りながら、説明書を読んでいます(^^ゞ

一眼を買うと決め手から1ヶ月くらい掛けてます。
で、本体なら1万円以下の物で、レンズ付きなら1.5万円以下の物で探してました。
メーカーは問わなかったので、色々探してまして最初に目に付いたのはキヤノン EOS Kiss デジタルNでした。
それを基準に他のメーカーも調べました。
でその中に、コダックカラー最後の機種って事とかは頭に入ってました。

まだボディしか手に入ってませんが、使い捨ての電池は入ったままだったのと、今まで使っていたコンデジのメディアがxDカードなので、レンズさえ手に入れば試し撮りが出来ます。
早くレンズが欲しいのですが、年金生活前の無職の境遇で小遣い難です。
ゆっくり選んで行こうと思ってます。

また欲しくなる…そう言うのあるんですよね〜。

書込番号:12716675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/28 04:35(1年以上前)

torikiさん
さあ〜どうか分からんけどな。
新製品が出れば、ガク!と
落ちるのは、デジタルやけどな。

書込番号:12718572

ナイスクチコミ!1


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/28 10:39(1年以上前)

nightbearさん、

それはカメラの場合良く感じます。
コンデジも壊れた物は一台も無く、型落ちの安くなったのを買い足して、多分探せば7台くらいあるのでは(^^ゞ

新しいのが出ると一気に下がりますね。
今の時代も、カメラメーカーは見切り発車の大量生産なんでしょうかね。

書込番号:12719186

ナイスクチコミ!0


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/28 10:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

水仙卿に咲く梅

水仙卿を下から望む

海をバックに寄ってみた

E-500レンズキットを買い現在14-54Uと70-300で遊んでいるものです

メディアに関してはトランセンド1GBをカメラを同時に購入もメディアが壊れてて使い物にならないままで終わりました。
それ以前に256MBのメディアを5050ZOOM用に買った時には安いし正常に動いたんで
信頼してたけど先に書いた1GBを買ってからはこのメーカーを避けてます。
最近ではCFカードも安くなったんで4GBなんて容量も5000円以内で手に入りますし
JPEGばかりで撮影する訳でもないでしょうからこれくらいの物を1〜2枚持っておられたら安心だと思います

レンズはレンズ沼なんて言葉があるくらいピンキリなので
ベテランさんの作例とか見て参考にしてレンズを選ぶのもいいと思いますよ。
バッテリーは上に別の方が書いておられますが、僕は楽天だったかな?でやすいのを2個買って
今のところ不具合は無いです。
お買い求めになる際は信用できる(できそうな)ショップでお買い求めになる方が良いと思います。

あ、レンズでもう一言。
今は手放しありませんが、14-45 F3.5-5.6(だったかな?)
あと一歩が寄れなかったり、もうちょっとが遠いレンズですが
今思うとこれはこれで個性的な良い映りをしてたように思います

かくいう自分もまだまだですが、自分なりにこのカメラでの写真ライフ(?)楽しんでます。

画像は今年E-500と14-54Uで撮影した淡路島にある水仙卿を撮影したものです。

風景撮影がメインと仰ってたのでこんな感じの映りですよ〜と参考まで。

書込番号:12719192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/28 11:55(1年以上前)

6738Fさん、
ありがとうございます。
今、レンズのクチコミの所で質問していました。

私は4030ZOOMを持っていますが(レンズトップのコーティングに擦傷)メディアが違って使えませんでした。
CFカードは小さいGBで枚数を持と良いんですね。
私は余りカメラに貯めるのが好きでないので、結構こまめにパソに落すのでその方が良いですね。

レンズはレンズ沼なんて言葉があるくらいピンキリなので
ベテランさんの作例とか見て参考にしてレンズを選ぶのもいいと思いますよ。

これは自分でも撮れると錯覚するので参考ににならないのでは(^^ゞ
14-54Uですが、今回質問の元になったレンズです。
14-54とどう違うのでしょう?
画像はコンデジとやっぱり違いますね…と言うか腕なのでしょうか?

> バッテリーは上に別の方が書いておられますが、僕は楽天だったかな?でやすいのを2個買って今のところ不具合は無いです。
これは心強いお言葉です〜。
バッテリーは1個にして、とりあえず予備に電池と考えています。
使い始めてから先を考えたいと思っています。

> あ、レンズでもう一言。
キットのレンズですね。
まず最初はこの位が良いのかとも思ってます。
フイルム用なら、多社のを4本もあるのに…

カメラは高校からハーフサイズで始まり、子供が出来フイルム一眼になり、パンフ・チラシ作りにコンデジになり、万華鏡という一眼では撮れない物にはまり、コンデジでの記録用になりましたが、時間が出来た今私も、自分なりにこのカメラでの写真ライフを楽しんで行きたいと思っています。

書込番号:12719433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 12:41(1年以上前)

初めまして^^
E-500ユーザーが増えるのは嬉しいですね〜大歓迎です♪
今月E-520を購入する前まで、2年ほどE-500で野草や昆虫などをメインに撮ってきました。
何度かE-520で撮影したものの、どうも色はE-500の方が良いような気がします。
Kodak CCDで手ブレ補正を一台でも出して欲しかったと思う今日この頃です。

当方もできるだけお金をかけずに楽しみたいタイプなので、
バッテリーは全てサードパーティ製(純正は撮影先で紛失した)です。
一つは先述されているROWAさんのを使っていますが、これまで何の問題もありません。
値段もそうなのですが、バッテリーは容量も選ぶ際に気をつけた方がよいかもしれません。
僕はオークションでも購入しているのですが、同じ値段で出ていても容量が違う場合があるので、
どうせ買うなら多い方が良いですよね^^
以前、1500mAhを落札したら、届いたのは2300mAhですごく得をしたことがありました(笑)
多い方はこんなに違うのかというくらい、すごく長持ちします。

CFも円高でかなり安く買えますね。
ちょっと前の最安値の時に8GBの233倍速を買い足しました。
それまではトランセンドの2GBの133倍速を使っていましたが、特に問題はありませんでした。
ただ、133倍速程度だとE-500でも5枚連写すると書き込みに2、3秒ほど掛かるので、
安い今は200倍速以上を買った方が良いと思います。
メディアに関しては、一流メーカーでも初期不良で当たり外れはあるので、
その辺を納得していれば、安いものでもありかもしれません。

書込番号:12719578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 12:46(1年以上前)

すいません、8GBメディアは200倍速を購入でした。
メーカーはシリコンパワーです。
http://www.pc-goodmedia.jp/shopbrand/026/008/X/price/
上のショップで、購入しました。
E-500だと、確かJpegの最大サイズで1300枚くらい撮れたと思います。
これぐらい容量があればRAWで撮っても足りなくなることはないと思いますよ^^

書込番号:12719607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/28 13:25(1年以上前)

torikiさん
殻だけ使って、
中身替えれば、
何でも出来るからな。

書込番号:12719745

ナイスクチコミ!0


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/28 15:14(1年以上前)

>14-54Uですが、今回質問の元になったレンズです。
>14-54とどう違うのでしょう?

僕はUのみ所有ですが、初期型との違いはレンズ内部の絞り羽の形状だと聞いてます。
Uの方は絞りが円絞りと言う事でボケが綺麗に出ると言う事らしいです。
『らしい』と表現するのは初期型を使った事が無いからなのでご了承願います。

絞り羽についての詳しい説明はまた、別のベテランさんからあると思いますから
乞うご期待?(僕はあくまでE-500に遊んでもらってるレベルですから…汗)

書込番号:12720075

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/28 17:29(1年以上前)

おぅちゃんさん、
ありがとうございます。E500ユーザーで頑張ります。

> 何度かE-520で撮影したものの、どうも色はE-500の方が良いような気がします。
嬉しいお言葉です。
E300より下機との書き込みを見つけてがっくりしてました。
CCDで無い形で、Kodakとの提携ありの様な話も見つけました。
コダックカラーの新しい製品が出るのでしょうか…

> 当方もできるだけお金をかけずに楽しみたいタイプなので、
嬉しいお仲間です。
バッテリーにも容量が違う物が有るのですか、充電回数の違いは書いてあった様な気はしますが、覚えておきます。
オークションはがっくりする事もありますが、やったーって時もあってつい手を出してしまいます。
今回は、やったーです。

> CFも円高でかなり安く買えますね。
200倍以上ですね。
早さもですが、折角撮ったのが駄目になるのは悲しいので、考えて買いたいと思います。
シリコンパワーは見ていました。
意外と安いと思ってました。

nightbearさん、 

> 殻だけ使って、
nightbearさんは、殻は変えないんですか?
今日話していて漆器を注文して先払いと言ったら「先に貰うと全部飲んでしまうから出来てから」って言われた言ってましたが、私もその口で今日も内職を貰って、捕らぬ狸の何とやらで頭の中が妄想で一杯です。

6738Fさん、
 
ボケの綺麗は絶対一眼には無くてはならない物ですよね。
そのための一眼と思ってます。 これも妄想?

と言いながら、かなりと金額差があると言うか、オークション会場ではU型はまだ見ていないかも。

書込番号:12720481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/01 04:37(1年以上前)

torikiさん
ちょこちょこ、持っとるんでね。

書込番号:12723282

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/01 15:11(1年以上前)

nightbearさん、

> ちょこちょこ、持っとるんでね。
私もそう云う境遇になりたいですが、もう時過ぎました(ToT)
木でピンホールカメラにでもはまるかな(^^ゞ
フィルムも現像にも金が掛かるか…

書込番号:12724752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/02 04:39(1年以上前)

torikiさん
まだまだ、これからやで。

書込番号:12727927

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/02 09:50(1年以上前)

nightbearさん、
60年以上生きて来ました。
やっと打ち込める時間になったと思ったら、寿命を数える歳になり何かを成し遂げるには頭も固くなり、楽しみ程度にしか出来ないのではと思ってます。
ゆっくりとやると云うより、ゆっくりしか出来ません。

昨日、ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmのオークションに参加してました。
3000円から10分間隔で急激にUPし始め、4000円過ぎた所で時間も遅くなったので、下りてしまいましたが、4300円で落ちてました。
もうちょっと頑張っていたらなと後悔しきりです(ToT)

書込番号:12728485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/02 18:05(1年以上前)

torikiさん
オークションは、難しいみたいやな。
後の事は、楽しんで行くしかないで。

書込番号:12730043

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/03 14:52(1年以上前)

nightbearさん 

> オークションは、難しいみたいやな。
ここでの相談がかなり無駄になり申し訳ないのですが、「ZUIKO DIGTAL14-45m m/f 3.5-5.6」を5800円で即落しました。
本当は「ED14-42mm」「35mm単眼」を狙っていたのですが、ここ暫くはこの金額で落せる様でないので、思い切ってこれで暫くは写して見様と思ってます。
後悔しないと良いのですが…

書込番号:12734129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/03 17:38(1年以上前)

torikiさん
後悔ですか・・・
落札価格?
ラインナップ?

書込番号:12734607

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/03 18:34(1年以上前)

nightbearさんへ 

後悔もありですね(^^ゞ
落札価格…ED 14-42mmを4300円で落としそこ無かった事。
ラインナップ…やっぱりEDが引っ掛ってます。

何を持とうと、感性が無ければ写るだけでしようけどネ。

書込番号:12734847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/03 19:02(1年以上前)

torikiさん
落札価格に付いては、
その時、運次第もあるんとちゃうかな?
ラインナップに付いては、
撮影して行ってから
替えて行ったら
ええんちゃうんかな?
感性が有っても
シャッターを、
押せへん、押せ無い、と
あかんのんちゃうかな?

書込番号:12734977

ナイスクチコミ!2


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/04 20:46(1年以上前)

nightbearさん、

> 落札価格に付いては、その時、運次第もあるんとちゃうかな?
中古品ですから、42は見る事は出来ませんし、質は比べられません。
もしかしたら54で良かったかも、と思う気持ちもありです(^^ゞ

> 感性が有ってもシャッターを、押せへん、押せ無い、とあかんのんちゃうかな?
感性があると、もっと間口が狭くなり…これも駄目、あれも駄目なんて…
あまり追い込まんといて下さい(^^ゞ

勝手に改行して済みません。

書込番号:12739945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/05 04:50(1年以上前)

torikiさん
エンジョイフォトライフ。

書込番号:12741863

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/05 11:55(1年以上前)

nightbearさん、 

>エンジョイフォトライフ。
今レンズが届き、色々弄り回してますが、コンデジで過ごした時期が多いせいか、ファインダーで見た画像と、撮れた画像の違いにびっくり。
これは機能と技術を覚えるだけで、疲れ果てそう(^^ゞ
なんだろうこの暗さは…

書込番号:12742929

ナイスクチコミ!0


スレ主 torikiさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/05 21:24(1年以上前)

GOODアンサーを付けれという事なので、付けさせて頂きましたが皆さんに沢山勉強させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12745412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-500 レンズキット
オリンパス

E-500 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 レンズキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング