『インチアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インチアップ

2011/02/27 15:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:3件

昨年7月に新型のオデッセイ(エアロパッケージ)を購入しました。
アブソルートを検討していたのですが、値段と燃費を考えて断念しました。
外見状を「なんちゃってアブソルート」にしたくアルミホイルとタイヤをアブソルートの純正品に変更を考えています。装着は可能でしょうか?値段は、どのくらいかわかる人いますか?

書込番号:12715256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/02/27 15:41(1年以上前)

アブソルート用の18インチホイールはディーラーで購入出来ます。
又、装着も可能ですがホイールだけで4〜5万円/本の4本で16〜20万円位になります。
更にはタイヤも必要になりますので合計30万円位の出費になる可能性があります。

安価にという事であればヤフオクで中古ホイールを探せば良いでしょう。
ヤフオクで「アブソルート 純正 18インチ」等で検索してみて下さい。

書込番号:12715299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/27 16:27(1年以上前)

>ホイールだけで4〜5万円/本の4本で16〜20万円位

仮にここまで金掛けるなら、純正アルミでは勿体無い。
鍛造アルミが買えてしまいます。

ヤフオク丁度出品されてるよ。
ライバル多いけど。
現在4万円弱

書込番号:12715486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/27 16:49(1年以上前)

純正ホイールは高いです。
同じ金額払うなら、せっかくなのでアブソルート純正以上のホイールにしましょう。

アブソルートにこだわるなら、アップガレージなどの中古品を扱うお店で探すこともご検討ください。

書込番号:12715575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 20:45(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。純正は、やっぱり高いですね。タイヤとホイルで30万近くもするのですか?純正にこだららないほうが良さそうですね。

書込番号:12716679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/27 21:06(1年以上前)

お気持ちはわかりますが、その変更は客観的にみれば全くカスタム感がなくお金が勿体ないです。

せっかくお金を掛けて変更されるんならやはり社外品がいいと思います。


書込番号:12716808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 23:25(1年以上前)

情報を頂いた皆さんありがとうございました。社外品等色々と探した結果、アップガレージにアブソルートの純正ホイル(美品)がタイヤ付きで、10万円程度(送料、工賃別)であったので購入しました。

参考までに、前輪は、スペーサーを入れないと干渉しました。ちょっとホイルの内側が擦れてしまいました。(泣)

書込番号:12731842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング