『フロントコンソールリットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントコンソールリットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントコンソールリットについて

2011/03/09 01:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 ColtHorseさん
クチコミ投稿数:25件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

現在、購入を検討中なのですがディーラーオプションの
フロントコンソールリットについて悩んでいます。

隠せる収納スペースが少ないため、フロントコンソールリットを
付けたいと思うのですが、私の周りの30型乗りには付けている人
がおらず、開口等の状態がわかりません。
営業マンが言うには「結構、付けられていますよ」との事でしたが・・・。

使い勝手が悪くなるようであればOPから外し、定番のCARMa○○さんの
物にしたいと思っております。

どなたか付けられた方が居られましたら、使用感をお聞かせ願えれば
幸いと存じます。

書込番号:12761727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/09 01:46(1年以上前)

[9960092]のスレ(の途中に出てくる)が参考になるのではないでしょうか。

書込番号:12761782

ナイスクチコミ!1


スレ主 ColtHorseさん
クチコミ投稿数:25件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/03/09 02:28(1年以上前)

たく(旧型) さん、早速のレスありがとうございます。

検索の仕方が甘かったです。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

自分もコンソールリソットは前後独立開閉式と記載があるだけで
開口サイズ(前後窓の各開口寸法)がわからず、営業に聞いても
イマイチ明確に判断できませんでした。

使い方次第で人それぞれ判断が分かれるとは思いますが費用対効果
で考えれば、多くの人がもったいないと判断するのかな・・・。

書込番号:12761856

ナイスクチコミ!0


Cat_VOICEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 07:59(1年以上前)

全体

開状態

こんにちわ
フロントコンソールリット
取り付け参考にして下さい。
普段使わない小物を収納しています。

大地震発生ですが、どうか御安全に。

書込番号:12774074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ColtHorseさん
クチコミ投稿数:25件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/03/12 11:49(1年以上前)

Cat_VOICE さん
画像UPありがとうございます。
やはり開口が狭そうですね。

先月末に契約を交わしておりましたが、これについては悩んでいました。
営業から「DOPなので取付けるまでは変更できるます」との事だったのでコンソールリットを
やめ、追加でiPod対応USB/VTRアダプターを付けてもらう事にしました。
(Lグレ用のシガーソケットの増設を注文してありますので、その横の空きソケットに配置) 
コンソールにはCARMATEの物を置く事にします。

【追加情報】
グレードやOPにもよると思いますが、現時点での納車期間は在庫車が無い状態でも
・注文から配送センターまでが1週間
・配送センターからディーラーまでが1週間
・ディーラーから引渡しまでが1週間
トータル約3週間もあれば、納車できます。

なお、ワゴンタイプの投入による購入控えと決算期のダブルのせいかわかりませんが
割と簡単に、本体価格から34万程度まで値引きできます。(1発目で25万は提示されます)
(私の場合、S-LEDでOP40万付けていますし、基本は下取り無しで交渉してます)

それと知っている人は知っていると思いますが、更に値引き&お得になる情報を記載
しておきます。

ディーラーの薦める保険屋のプランに新車購入時特約としてコンビニプランというのがあります。
保険とローンプランにもよると思いますが、10万の3年ローン+月賦保険(何故か年払いは高くなる)
で金利を差し引いてもトータル2万程度保険料が安くなります。
入ってあげれば、更に本体価格から1万は簡単に値引けます。

TSカードでクレジット契約のMAX金額で一括払いし、新車購入ポイントキャッシュバック登録をしてもらう。
これで2万程度はキャッシュバックされます。

社外品や現車に付いている装備(アースカット,シートカバー,レーダー等)を付けようと考えているので
あれば、納車前に現物持込または下取り車持込し、取外し&取付けしてもらう。

これだけでも40万の壁が見えてきたと思います。

書込番号:12774524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ColtHorseさん
クチコミ投稿数:25件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/03/12 12:25(1年以上前)

Cat_VOICE さん
書き忘れていました。
ご心配ありがとうございます。

幸いにも私の地域は震源地から遠く、内陸部ですので周りでの被害はありませんでした。
(震度もマグニチュード3程度)

私は阪神淡路大地震の時に、現地に赴き活動させていただきました。
今回の被害の規模は阪神淡路以上です。

今は希望が見えない状態だと思いますが、生きてさえいれば必ず復活できます。
希望を忘れないで、頑張ってください。

書込番号:12774599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング