『Sandy Bridgeで自作するつもりだったが・・・ AMD3+?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Sandy Bridgeで自作するつもりだったが・・・ AMD3+?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード

スレ主 Mebius_airさん
クチコミ投稿数:19件

みなさん知ってるかと思いますがやっと修正版が発売されました

ですが修正版を待っている間調べていたら

どうやらAMD3+のマザボが発売されるみたいで

今Sandy Bridgeを買うよりもAMD3+のマザーを買ってPhenomUを最初に買って

その後Bulldozerを買い足ししたほうがマザーボードを長期間使えると

思うのですがどうでしょうか?

書込番号:12789506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/03/17 15:36(1年以上前)

待てるなら、待った方がいいと思います
AM3+マザーもまだ品数がでてないです
マザーが豊富に揃うころには、CPUも販売されるんじゃないでしょうか
そのころには、チップセットも新しくなってるかもしれませんし
急ぎじゃなければ、待った方がいいと思います

Sandy Bridgeは、かなり性能いいので、そっちでもいい気がしますが・・・
Bulldozer待ってたら、次は、22nmのiシリーズが・・・
様子見してたら、いつまでたっても買えないかもしれませんねw

書込番号:12789594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mebius_airさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/17 15:58(1年以上前)

あとチップセットがAMD9でなくてもBulldozerはフルに使用できますか?

書込番号:12789642

ナイスクチコミ!0


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/17 16:31(1年以上前)

>あとチップセットがAMD9でなくてもBulldozerはフルに使用できますか?

さあ?
HTの速度もわからないし、電源管理やバスメモリ回りで改良が入っている場合、新チップセットじゃないと真価が発揮されない可能性がある。

Bulldozerにするなら新チップセットのほうが良いと思いますが。

書込番号:12789710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mebius_airさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/17 17:12(1年以上前)

そうですか・・・

結構早いうち(春休み中位)に組みたいと思っていたのでやはりサンディにします

お早い返答ありがとうございます

書込番号:12789802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング