『ニッサン ノート新車見積もりでアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ニッサン ノート新車見積もりでアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:4件

今日、ノートの見積もりを取ってきました。

ノート 15X SV 2WD (北海道の寒冷地仕様)

車両体価格:1,310,400円
車両本体値引き:-208,180円

オプション
床下全面防錆処理: 20,790円
ナビ半額(フラッシュメモリータイプ): 64,901円
ウインターブレード 前後計3本: 12,653円
プラスチックバイザー: 20,945円
フロアカーペット(エクセレント):19,000円
5years coat: 51,975円
アルミ+スタッドレス:80,000円
エンジンスターター:40,000円
オプション値引き:-36,804円

諸費用(税金、自賠責等込み): 164,320円

合計:1,540,000円

実は新車を購入するのは初めてで、個人的には良い金額が出たのではと感じております。
ですが背中を押してもらえる最後の一声が欲しいなと思いこちらに投稿をさせていただきました。

アドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:12807462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/22 01:41(1年以上前)

フミフミ625さん、こんばんは

車両本体とオプション値引き合計約24万5千円はおおむね良好かと思われます。が、契約する前に150万円を要求してみてください。たぶん無理ですと言われる可能性がたかいかと思いますが妥協案として152万円ぐらいを考えてみてたらいいと思います。それでもだめな場合、小物を無料サービスで要求してみたらいいと思います。例えばナンバープレートリムとか希望ナンバーとかです。

最後の交渉頑張ってください。交渉している時が1番楽しいと個人的には思っています。

書込番号:12807793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/03/22 06:46(1年以上前)

この車の都市部の値引き目標額は車両本体25〜26万円、DOP2割引です。

しかし、お住まいの地域や15X SVという安価なグレードである事を考慮すると
現在の値引き額は良い額と言えそうです。
ナビ半額も含めると値引き総額は約31万円になりますので・・。

ここはダメ元で最後の一押しを行いましょう。
例えば「総額150万円になれば契約します!」とか「5years coatが無料サービスに
なれば契約します!」言ってみて下さい。
営業マンは「流石に150万円は無理ですが152万円なら何とか・・」とか「5years
coatは半額でお願い出来ませんか」と言ってくれるかも・・。

書込番号:12808082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/22 20:23(1年以上前)

飛鳥仮面さん,スーパーアルテッツァさん,

あと4万円ダメ元で値引きをしてみます!
無理でも何か安いオプションを粘ってゲットしたいと思います。

アドバイスありがとうございました!!!

書込番号:12810201

ナイスクチコミ!0


gomacさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/31 10:52(1年以上前)

もう決めましたか?
私は先週決めました。
価格の値引きでこれ以上もう無理といわれた後、

「この金額で決めるのでETC(セットアップ込み)とライト変えて」
と言ったらOKでした。

決める日はダメもとで言ってみるといい事あるかもです☆

書込番号:12842475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/01 22:33(1年以上前)

gomacさん、

アドバイスをいただいた皆さんにもご報告が遅くなってしまいました。

結論から言いますと私も値引きはしえもらえませんでした。

その代わりに粘りに粘って、
ナビをフラッシュメモリータイプ→フルセグのHDDタイプに変更
+ラゲッジフルカバー(19,000円)とナンバープレートリム、
そしてダメ押しでアロマティックドライブを付けてもらい、
3月24日にハンコを押してきました。

モータープールに在庫があるらしく4月9日に納車の予定です。

あれだけ毎晩見ていたカタログをハンコを押したその判からまったく見なくなりました(笑)
本当に不思議です。

皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございました。
これで質問を解決とさせていただきます。

書込番号:12848143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,957物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング