『オービスポイントの登録』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

エアーナビ AVIC-T07II

通信モジュール経由で最新地図データを取得できる「マップチャージ」機能を備えた5.8型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07IIの価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07IIのスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07IIのレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07IIのクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07IIの画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07IIのピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07IIのオークション

エアーナビ AVIC-T07IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • エアーナビ AVIC-T07IIの価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07IIのスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07IIのレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07IIのクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07IIの画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07IIのピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07IIのオークション

『オービスポイントの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07II」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07IIを新規書き込みエアーナビ AVIC-T07IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスポイントの登録

2011/03/24 09:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07II

スレ主 京世羅さん
クチコミ投稿数:54件

PNDでオービスポイントの登録が可能な機種を探しています。
(もしくは最初から登録されており、警告音がなるのもOKです。)
今のところ、ゴリラかnav-u 76Vなどが可能な感じです。

T07IIはオービスポイントの登録は可能でしょうか?
また、オービスポイント付近に来た場合警告音はでますでしょうか?

書込番号:12816137

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/24 21:37(1年以上前)

画面にマークぽいのは出たかもしれないけど音は鳴らないね。

安いレー探買った方が良くね?(GPSデータ更新無料の)

書込番号:12818243

ナイスクチコミ!0


スレ主 京世羅さん
クチコミ投稿数:54件

2011/03/25 09:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

情報は登録されてそうだが、音はなりませんか。。。
ゴリラでは地点登録も可能で、地点500mになると音を出せるようですね。

なお、レーダーの設置は考えておりません。ナビとの共有で検討しています。

書込番号:12819820

ナイスクチコミ!1


NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/25 21:03(1年以上前)

京世羅さん

こんばんは!。

1、オービス位置の表示について
オービスの位置については、デフォルトでは
ビックリマークで地図上に表示されます。
が、警告音は出ません。

2、オービス情報の登録について
「地点の登録」と言う機能があり、
自宅を含め1001個所の登録が可能です。
また、登録した場所の500メートル手前で効果音(警告音)を出すことができます。

登録はナビ本体でも可能ですし、
パソコンで登録してナビに一括ダウンロードする事もできます。

ご参考までに。

書込番号:12821505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


徳政令さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/06 22:19(1年以上前)

NOVU3さんのご説明は、
ゴリラの話ですか?
エアーナビには、そういう機能はないですよね。

書込番号:12867216

ナイスクチコミ!1


NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/07 08:04(1年以上前)

徳政令さん

おはようございます!。
いやいや、このナビですよ。
取扱説明書P78〜に書かれてます。
ご確認を!!。

書込番号:12868384

ナイスクチコミ!3


徳政令さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/14 17:04(1年以上前)

NOVU3さん

すみません、ありましたね。
でも、位置情報の登録は手動なんでしょうか?
・オービスのある場所を知っていて、そこを登録しておく…
・ある日走っていて突然オービスを見つけたら、そこで地点登録ボタンをポチする…
という使い方になるんですかね。

○○県のオービス一括ダウンロードなんかが出来るサービスがあればなぁ。


書込番号:12895474

ナイスクチコミ!1


NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/14 22:48(1年以上前)

徳政令さん

そうなんです!。
オービスには住所がないため、
「機能」はあっても登録が・・・。

ナビポータルか、Yahoo自動車を上手く使えればナ、と思うのですが・・・。

書込番号:12896841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07II
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

エアーナビ AVIC-T07IIをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング