『2万円以下で。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万円以下で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2万円以下で。

2011/04/05 14:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:213件

今、SONYのNW-A847→ATH-ESW9を直差しで聞いています。
音に厚みというかもう少し元気よくなって欲しいなと思い探しています。
自分の耳にはカナル型はどうしても合わないのでオーバーヘッド
の密閉型にしています。(主に電車の中で聞くので音モレが気になります。)
あと、側圧の強いものは頭痛がするのでいろいろとヘッドホンには
迷ってしまい現在のヘッドホンに至ります。
よく聞く音楽はj-popの女性のヴォーカルが主です。
漠然とした内容で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

書込番号:12861878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件

2011/04/06 09:29(1年以上前)

今のヘッドホンより元気よく鳴る
おすすめのオーバーヘッドホンがあれば教えてください。
カナル型でも初心者にはおすすめがあれば教えてください。
説明が下手ですいません。

書込番号:12864833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/06 11:43(1年以上前)

ESW9は良いヘッドホンですが、音の厚みとキレが少ないので、少しまったりした感じになりますよね。

それで、スレ主さんの挙げた予算のポータブルヘッドホンですが、実はあまり無いのです。
あっても、ヘッドホンアンプを挟むの推奨、みたいな機種ばかりです。
それでも一応候補を挙げるとしたら(一部予算オーバーな物がありますが)
(オーテク)ES10
(ゼンハイザー)HD25-1U
(beyerdynamic)T50p
(MONSTER CABLE)Beats Solo HD ※無印Soloではありません
(PHIATON)MS400
ですかね。

お勧めはアンプが無くても、そこそこの音を出してくれるT50pかMS400です。
Solo HDもそこそこの音は出ますが、低音が多めなので中高音の抜けが少し悪いです。

ホントは(オーテク)ES10+アンプがスレ主さんの要望にぴったりだと思うのですが、今回は予算の都合がありますしね。
一応、予算オーバー覚悟でES10を買い、またお金が貯まった時にアンプを追加購入するという手もありますが。

書込番号:12865169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2011/04/06 18:54(1年以上前)

コピン=コピンさん、ありがとうございます。
参考にPHIATON・MS400かbeyerdynamic・T50pに
しようと思いますが売っているお店があまりないようですね。
できれば試聴もしたいので時間が有る時に
秋葉原ヨドにいっ行ってみようと思います。

書込番号:12866307

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/06 19:02(1年以上前)

ポタアン推奨な機種になりますがES10が一番のお勧めです。
が、予算オーバーですね。

自分的にスレ主さんの求める音は20000円以下ではつらいと思います。

Amazonなら2万8000円ほどでES10が買えるので検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12866325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2011/04/06 22:19(1年以上前)

Saiahkuさんお世話になります。

ES10ですね。
コピン=コピンさんもお勧めしていたので興味があります。
値段が値段なので視聴してから後は購入の対象にしようと
思います。

書込番号:12867212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/06 23:14(1年以上前)

NW-A847ですか。
T50p、P5(Bowers & Wilkins)あたりかな。2機種とも試聴しただけです。

P5は予算オーバーで恐縮ですが (^^;
ヨドなら試聴機もありました。

書込番号:12867483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/06 23:40(1年以上前)

>サンライズ・レイクさん
情報ありがとうございます。

>T50p、P5(Bowers & Wilkins)あたりかな。2機種とも試聴しただけです
どこで試聴したのでしょうか?

秋葉原だと嬉しいのですが・・・。
時間があれば試聴に行こうと思っています。

書込番号:12867586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/07 21:52(1年以上前)

試聴したのは秋葉原ですよ。ケースに入ってないので、いつでも試聴できます。
酷使されて壊れてなければ良いのですが。

書込番号:12870846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/07 23:04(1年以上前)

早速、試聴してきました。
(オーテク)ES10
(ゼンハイザー)HD25-1U
(beyerdynamic)T50p
(PHIATON)MS400
を試聴してきました。
率直にES10がよかったですね。
P5はデザインはいいけれどATH-ESW9と似ている感じがします。
自分の中ではES10とMS400で迷っています。(値段も含めて)
どちらがおすすめですか?

書込番号:12871211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/07 23:44(1年以上前)

ES10が良いと思ったのなら、後々のことを考えるとES10を買った方が良いですね。
ES10は本領を発揮すると、結構いろんなジャンルに対応できる優等生です。
なので
MS400を買う→いつかは不満が出る→アンプで補強→でも上限は知れている
となるくらいなら
本領発揮できていなくても好印象→いつかは不満が出る→アンプで補強→より良い結果に
の方が良さそうと思います。

書込番号:12871437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/08 01:20(1年以上前)

やはり、ES10が気に入りましたか。安心致しました。

で、ES10の音が気に入られたのならES10を買いで良いんじゃないかな。

確かにDAP直差しはつらいですが、裏を反せば音質改善の余地がまだあるということです。

ESW9からのステップアップならまず後悔しませんし、きちんと鳴らしたかったらヘッドホンアンプを導入すれば良いです。

書込番号:12871787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2011/04/08 10:36(1年以上前)

>Saiahku さん
>コピン=コピンさん
>サンライズ・レイクさん

多少、値段が高いですがES10に決めようと思います。
いろいろとありがとうございました。
後はアンプをお金が貯まったら買おうと思っています。
その時はまたアドバイスをお願いします。

書込番号:12872520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング