『投資効果ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 投資効果ありますか?

2011/04/15 20:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

現在、以下の構成で使用中です。


ipod classic 120G⇒RSA TOMAHAWK⇒NULL AUDIO LUNE⇒10 Pro


PHPAをSR‐71Aへの変更を検討中です。
解像度・音場の拡がり・高音の伸び・低音の迫力などが投資分ほど飛躍的に向上するのであれば、本気で検討したいと思います。
ご存じの方がおりましたら、ご教授願います。

書込番号:12899756

ナイスクチコミ!1


返信する
snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 21:36(1年以上前)

Gベクトルはひとつ
現状迄ノロードmap確り視えてれば…自ずと奏ぁ?伸びシロップや如何に?
まぁphpa…は更なるstepに使えるょ音ぇ(^_-)
アプローチは百花繚乱
SR-71オーナーのアドバイスは如何に?

書込番号:12899958

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 22:14(1年以上前)

因みにESW9とZ1000ヲSI進めると…
直挿し辺りに比較して不思議deすねぇ世差が開くんだなぁ
ソノ辺りヲ如何捉える?

書込番号:12900148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/15 22:16(1年以上前)

ドックケーブルは,極力奢ってますか。
一番上流の音源は,極力奢ってますか。
脳みそ内へ留まる音が多いと,主さん希望な方向へは替えても出難いでしょう。

書込番号:12900154

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/15 22:25(1年以上前)

SR-71Aと10Pro使いです。

>解像度・音場の拡がり・高音の伸び・低音の迫力などが投資分ほど飛躍的に向上するのであれば

飛躍的に向上したか感じるかはスレ主さん次第ですが、音の厚みや広がり感のすべてにおいて音質が向上します。

私的に10Pro使いの方には是非聴いて貰いたいです。

書込番号:12900204

ナイスクチコミ!1


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 22:44(1年以上前)

10pro据え置きsysyem…3D描写ノ描き分け…頭打ちde解像感欲しく鳴る音ぇ☆彡

書込番号:12900283

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/04/15 23:39(1年以上前)

snoopy13さん
ES9W・Z1000ですね。機会があれば現在の構成を持ち込んで試聴してみたいと思います。


どらチヤンでさん
容量があるので、音源はWAVでMAXまで上げてます。Dockケーブルは線材を忘れましたが、ノーマルで使うような物ではなかったと記憶しています。


Saiahkuさん
やはりTOMAHAWKとは明らかな差があるようですね。試聴できるものであれば、是非自分の耳で確かめてみたいです。


駆け出しのつまらない疑問にお付き合いありがとうございます。
改めて自分でもレビューを漁ってみて、納得いく判断をしたいと思います。

書込番号:12900548

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 01:32(1年以上前)

チョイ不思議奏?
個人的に…10pro+据え置きノ
3Dstage+α距離感描写ぱふぉ
まぁコレdeほぼ上限奏de…
個人的に現状…PHPAのG-upに見切り付けて?
DAP&PHPAプレミアム充電deお茶ヲ濁してるンだけど…

えっSR71Aって…そんなに???
鳴らクリーン電源も据え置きHPAって要らない奏w

まぁご自身de試しましょ☆彡

書込番号:12900965

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 11:23(1年以上前)

追加:
SIは…hp&epノG-up荷リニアに追従…∴stage+αぱふぉ相乗効果〜
空間深度up被写界深度によりサイド〜前方ノ3Dミルフィーユ描写力鮮明に…森に埋もれるジャなく包まれ増すょ☆彡投資効果ねぇ?
…まぁアプローチは…じゃ音っ?

書込番号:12901868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2011/04/16 11:35(1年以上前)

一聴して格が違うのが実感できると思います。
挑戦する価値アリ。

書込番号:12901897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/04/16 11:57(1年以上前)

snoopy13さん


やはり据え置き型でないと、理想には近付けないんですね。
Zeppelin Miniを所有しているので、あの解像度と音の拡がり、ボーカルの張出し感に低音を少し強化して、屋外でも愉しめたらとの発想だったもので。

書込番号:12901978

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 12:02(1年以上前)

特別純米酒さん こんにちは(^_-)

トマ〜投資効果アリスですか?
10proはP2プレミアム充電deお茶ヲ濁してます…ょ?
個人的には…Z1000だったら利便性犠牲にしても、投資価値アリスde
鳴る程…虫が騒ぎつつアリス(^_-)

書込番号:12901991

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 12:11(1年以上前)

てき様さん こんにちは(^_-)

個人的には…10proノポテンシャルと踏んでますけど…
投資価値…云々ヲ除外すれば…相応のupは望める?
グレードの高いPHPAは購入して損はありませんょ(^_-)

書込番号:12902027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/16 12:30(1年以上前)

snoopy13さん、SR-71Aは良いですよ〜。

Z1000とSR-71Aの組み合わせで使っていますが、空間描写はポタでこれ以上はないレベルと言っても良いくらいです。

9V電池2本駆動のお陰か制動の良さはポタアンでは最高峰のレベルです。
流石デュアルモノですね。

書込番号:12902085

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 12:44(1年以上前)

Saiahkuさん ありがと☆彡

P2プレミアム充電+z1000据え置き落差〜何か?考え中でしたょ(^_-)

書込番号:12902131

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/16 13:31(1年以上前)

snoopy13さん、いえいえ。

SR-71AはiQubeと双璧を為す存在ですが、ポタ環境での取り回しの良さも良いところですね。

iQubeは音に関しては文句を付けようがないのですが、inとoutが反対側にあり取り回しがとても悪いです。

イメージ的にはポータブル出来る据え置きアンプという感じですね。

書込番号:12902275

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 13:58(1年以上前)

9v電池も好い奏wP2内蔵リチウム連続駆動5.6h位汎用性アリスde寿命もNP?

書込番号:12902348

ナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/04/16 21:54(1年以上前)

皆さん、数々のアドバイスありがとうございます。
やはり変更する効果はあるようですね。


かなり傾いてきました。参考までに、SR71Aを10とした場合、TOMAHAWKはどのくらいの位置付けでしょうか。主観で構いませんので、お聞かせ願えますでしょうか。

書込番号:12903901

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 22:52(1年以上前)

こんばんは♪

便乗de申し訳ありませんが…
格ノ違いに興味津々です。
10pro利用はさて置き…私も、購入の参考とさせて頂きたい奏?
お手数ですけど…
stage+αノ描写イメージ?世差!
詳細に表現いただけたら、幸いですね☆彡

書込番号:12904211

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/16 23:11(1年以上前)

snoopy13さん、
ボキャブラリーが少なくて恐縮ですが、一感想と捉えていただければ幸いです。
廃エンドの据え置きと比べるのは酷ですが、10Proでの利用の場合ミルフィーユ的階層空間をステージ上に表現致します。

とにかく空間的広がりがポターブルとしては広く、音に埋め尽くされるイメージです。10Proの場合音の厚みがすごいですね。イヤホンで此処まで3D描写をされると1〜2万円のヘッドホンは歯が立ちません。

Z1000は当然それ以上にすごく、まるでステージにいるかのような錯覚さえ覚えます。とにかくポタで此処まで行けば私は満足というレベルです。
是非ポタでの極上のレイヤー空間をお楽しみください。


スレ主さん、私はトマホークを持って居ないの試聴程度でよろしければ。
はっきり言って音の広がりが違います。
点数は付けられませんが、特別純米酒さんが仰る通り格が違うので一聴で分かると思います。

書込番号:12904300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 てき様さん
クチコミ投稿数:79件

2011/04/17 00:02(1年以上前)

saiahkuさん

わかりやすい表現、ありがとうございます。
かなり背中を押されました。購入を真剣に検討したいと思います。

書込番号:12904513

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 19:53(1年以上前)

熱意 ℃溢れるレビューありがと(^_-)

奏り求心力アリ奏です音(^_-)
伸びやかな3Dスペースをしなやかに、バルサ(^人^)変幻自在に舞う姿が浮かびますょ♪
格別にZ1000鳴ら…りにあ荷イメージ湧君だよなぁ(^_-)

ん~10proポテンシャル+
残りませんか?…前方求心力足りてる奏?
10pro底までサイド幅ヲ伴って前方に被写界深度深く眺められる?確り3Dスペース創れる?

…在って損ノ無いG…差て☆彡

スレ主さん 便乗deスペースを借用させて頂きまして感謝m(._.)m





歩っト現れ…魔法ノことばde
ポテンシャル差∴ノ「格の違い」一刀両断wうまさ格別…earシン歩っー?

奏…P.Sアプローチ茶茶茶♪
ピッチ整備って想定外荷w効君だ世w…シンプルにカテキンw格別!
是非チャレンジの機会ヲ?

奏奏…
昨日ノLiga-クラシコ(^人^)
バルサ最大ノ美しい武器ヲ封印?…
スペースをこじ開ける縦パスを潰され厚みあるチャンス旨く創れず…1-1de幕ヲ閉じました( ; ; )
バルサFanにはwとても残念G…鳴っ燐寸でしたょ…コレは?
コパ&CLに期待w


書込番号:12907348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング