『最終的にはホームシアター仕様を考えているのですが...』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『最終的にはホームシアター仕様を考えているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

初めまして。
全てBOSEで揃えてホームシアターを考えています。
しかし今年大学生になる身のため
お金が入学祝い金の残りの12万円しかありません。
地道に買っていくという計画で
まず301の購入を決めたのですが

アンプをどれにすれば良いかわかりません...
教えて頂けないでしょうか?
5.1に対応しているアンプが良いのですが...
アンプの予算は3万円程度なんですが

おすすめ教えて頂けると幸いです。

書込番号:12901789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/16 12:05(1年以上前)

5.1chアンプならAVアンプになります、ですが予算からエントリークラスのアンプとなるので満足できるか心配です。
一度エントリークラスと上位のアンプで試聴比較してはどうでしょう。

書込番号:12902004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cosmos817さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/17 19:02(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000046539/

私は1年半ほど使用していますが,何の不満もありません。

ちなみに私が買ったときは48,000円でしたが,それでも安いと思いました。

私もBOSEのこのスピーカーの購入を検討しているので,購入されたら感想を
聞かせてください。

書込番号:12907149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/04/19 14:24(1年以上前)

ヤマハ
RX−V467

BOSE
AM−10W

この組合せをお薦めします。もし、301からスタートすると、CS、RS、SWをどうするか?
例えば、

CS
VCS−10

RS
161

SW
SW−4

予算の関係上2CHで楽しむか?になります。

書込番号:12913404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cosmos817さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/10 01:22(1年以上前)

このスピーカーの購入を検討していたのですが,初期型の301AVMがリサイクルショップに
置いてありました。クチコミやレビューの評判もすこぶるよいし,あまり使われていなかっ
たのか状態も申し分なく,即購入しました。

早速音出し・・・・ 何だかすごくふつーのつまらない音。悪く言えば学校の教室によくある
チャイムが鳴るショボイ箱型のスピーカーが鳴っている感じ?

PAのように大音量で鳴らせばそれなりにBOSEっぽくなるけど,ふつーの音量だと全然面白
くない。 レビューでは最高評価だったはず・・・
ブンブン・ドスドスと弾力があり,かつキレのある小気味よい音を期待していただけに,
ここは何とかしたい。

301AVMをカスタマイズしているHPを参考に,ネットワークに付いているヒューズ代わりと
思われる電球のようなガラス管を取り払い,単線の細い配線をノードストの単線に交換。
すべての端子がスパイラル状にラッピング接続されているので,ハンダを盛りまくりました。

以上のカスタマイズにより,段ボール越しに聞いていた段ボールを取り払ったように全体の
キレがUPし,ホッとしたところですが,やはりBOSEはそれなりの音量でこそ本領を発揮する
ようです。

もう少しエージングやセッティングで熟成させたいと思います。

書込番号:12992211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/10 04:14(1年以上前)

301シリーズは、左右を1.5m以上離して、直接音と間接音が絶妙に混ざるポイントにセッティングしないと真の力が発揮出来ません。そこが難しいところです。

書込番号:12992377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング