デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,404物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5307件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8380件 |
初めて投稿します。
CVTクーラーが今のデリカについてないようで
どなたか取り付けた方いませんか??
ディーラーの営業に聞いてもぱっとした回答が帰ってきません。
商品・金額等が知りたいです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:12932641
1点
「デリカ D:5 オイルクーラー」でケンサクしてみましょう。
書込番号:12932679
1点
皆さん回答ありがとうございます。
早速取り付ける様話ししてみます。
しかし、三菱は何故これほど大切な物を
削除してしまったのでしょうか。信じられません。
書込番号:12937374
1点
トモピーパパさん
はじめまして
このCVTクーラーをどの様な目的で取り付けされるのですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
聞いた話によると、初めはトレーラー キャンピングカーの牽引も出来るように設計していたのですが、コストダウンのため削除したとのことらしいです。
CVTクーラー装備のデリカでは 牽引できたのですが、いまは不可とのことです。しかしながらメーカーは保証しないけど まあ出来るとも聞きます。
左フトントバンパーには エアスリットがありますよね。右側にはありませんが。ここに昔装着していたのでしょう。
書込番号:12938112
0点
自転車屋さんさん
御回答ありがとうございます。
基本的には、トレーラーの牽引がメインになるのと
荷物満載、5人乗車での峠越えキャンプです。
コストダウンで削除するのはどうかとおもいました・・・。
書込番号:12938925
1点
こんにちは!
メーカーでもパーツを取り寄せて装着できます!
助手席側のバンパーのスリット内みたいですが・・・
部品代金¥65000-くらいで後は工賃ですね。
私も取り付けを考えていますが、引くものが300kないので
取りあえずはいいかな? と思っています。
なんせ、いままでカローラルミオンのFF1.8で引いてましたからね〜 (笑)
マッドジェイソン(MJ) http://www.kaioh.co.jp/
ここからキットも出ているはずです! とても良い人たちなのでおすすめです。
私もメールで聞きますと言って忘れてますが・・・・
ディーラーで行うと保証は問題ないかもしれませんね!
書込番号:12946756
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/26 19:51:36 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 5 | 2025/12/19 9:44:54 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 |
デリカD:5の中古車 (3,404物件)
-
- 支払総額
- 428.9万円
- 車両価格
- 423.5万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 409.8万円
- 車両価格
- 403.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 禁煙車・ルーフラック・ラダー・両側電動スライドドア・Bluetooth・ETC・ナビ・フリップダウンモニター・革シートカバー・リアエアコン・8人乗り・2年保証対象車
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 86.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.3万km
-
デリカD:5 G プレミアム 4WD CD DVD TV ラジオ ナビ ETC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ ABS パワーシート 修復歴無し
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
39〜629万円
-
54〜528万円
-
18〜1489万円
-
49〜152万円
-
55〜660万円
-
129〜452万円
-
167〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















