スマートフォン購入検討中ですがエクスペリアアークの新型が出るとネットで出てましたがどうもまたドコモ濃厚だそうです!なんかauは除け者にされてるかんじがしてやなかんじです。auだと嬉しいのですが(泣)
書込番号:12992589
0点
とりあえず17日開催が噂の発表会まで待ちましょう
acroのau版の可能性も無きにしもあらずですから
その他メーカーの機種も準備されている噂なので、auだって頑張ってますよ
書込番号:12992610
0点
auは電波方式がCDMAですからメーカー側もあまり積極的に対応させないんじゃないでしょうか。
将来的にはLTE方式になるでしょうから、そうなればauでも積極的に対応できると思います。
書込番号:12992666
0点
ケータイならともかく、スマホでキャリアをコダワル理由がありますか?
線路で言えば「またJRばっか。私鉄ガンガレ。」って言うようなものです。
得意不得意があります。
それと、スマホ使い始めたらGmail使ったほうが便利。ドコモのiモードメールも、auのEZメールも、むしろ不要になってくるのでは?MNP使えば番号は引き継げるし。もう、キャリアをコダワル理由はありません。
書込番号:12992670
0点
Gmailがキャリアからパソコンメール扱いにならなくなればGmail以降も考えたいですが、現状はなかなか拒否設定にしている人が多くてキャリアメールからの以降は億劫です。
拒否設定している人全員に説明して、設定のやり方がわからない人に説明するのも申し訳ない気もしますし。
家族割り等々の料金的なこともあるでしょうからキャリア移動ができな理由も他にはあるんじゃないでしょうか。
書込番号:12992707
3点
ttp://www.au.kddi.com/new/2011su/
(頭に"h"付けてください)
だそうです。
IS11S、IS11CA、IS11SH、IS12SH、IS11Tなどが噂されておりますよ〜
書込番号:12993873
0点
さっき ショップに行って来ました
下っ端店員には初耳のようでした
店長(女性)は意味深に微笑んでいましたが
公式発表まで言えないようです
仕事柄 G’z One IS11CA が出たらまた機種変更かな
by IS03使い
書込番号:13003649
0点
青空公務員さんはじめまして!らんかぁといいます。
夏モデルだとしまして予約大体どのくらいからはじまりそうだと思いますか?
店員さんに聞いたら教えてくれる確率はありそうでしょうか?
書込番号:13003764
0点
今日聞いてみましたが、発表されても発売時期はメーカによって異なるようで一律ではないようです
とりあえず、公式発表が出ないことには何も動けないようですね
かなり探りを入れてみましたが詳細は店長も知らないような感触でした
書込番号:13003994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

