『X5にお勧めのメモリーカードは ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X5 ボディとEOS Kiss X6i ボディを比較する

EOS Kiss X6i ボディ

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション

EOS Kiss X5 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション

『X5にお勧めのメモリーカードは ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ボディを新規書き込みEOS Kiss X5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

X5にお勧めのメモリーカードは ??

2011/05/19 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ボディ

クチコミ投稿数:840件

X5にお勧めのメモリーカードをご教授お願い申し上げます。
SD/SDHC/SDXCと種類が有るようですがX5の一番のお勧めを知りたいです。
何とぞ宜しくお願いします。

本日、購入して取扱説明書を見てKDXとは違うSDカードの指定です。
てっきりCFカードかと思ってました。

小型軽量のボディは持ち歩きに楽ですね。
5Dや1D4より出番が多くなりそうです。

書込番号:13027376

ナイスクチコミ!0


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/19 20:52(1年以上前)

別機種

彦根城

メーカーは一般的にはサンディスクを薦める方が多いですよね。
私もサンディスクを使用しています。確かに今まで使っていて信頼性は高いです。
http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards

普通に写真を撮るだけなら
 サンディスク エクストリーム® SDHCでいいんじゃないかと思います。
RAWで連写を多用するなら
 サンディスク エクストリーム® SDHC™ UHS-Iがいいかも。
キッスX5の連写レベルなら
 サンディスク エクストリーム® プロ™ SDHC™ UHS-Iは必要ないと思います。

あと動画がメインなら
 サンディスク ウルトラ® SDXCを検討されるといいと思います。

>小型軽量のボディは持ち歩きに楽ですね。
>5Dや1D4より出番が多くなりそうです。
私も7DのサブでX4を買ったのですが今ではX4ばかりです。やっぱり軽いしちゃんと気合を入れて撮れば
動体にも十分対応してくれます。
私の腕と被写体、写真の活用方法ではキッスで十分じゃないかと思う今日この頃です。

書込番号:13027509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/19 20:55(1年以上前)

ごめんなさい、文字化けしちゃいました。
上から順に、
 サンディスク エクストリームSDHC
 サンディスク エクストリームSDHC UHS-I
 サンディスク エクストリームプロ SDHC UHS-I
 サンディスク ウルトラSDXC
です。申し訳ございません。

書込番号:13027524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件

2011/05/19 21:12(1年以上前)

レスを頂きありがとうございます。
サンディスク エクストリームSDHC
サンディスク エクストリームSDHC UHS-I
サンディスク エクストリームプロ SDHC UHS-I
サンディスク ウルトラSDXC

静止画のみの撮影なので『サンディスク エクストリームSDHC』に決めました。
サンディクス ウルトラSDXCも気になりますが(笑

書込番号:13027578

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/19 23:11(1年以上前)

こんばんは

今なら、UHS-I対応のSDHCが高速でコスパよくていいですね。
キタムラのネット価格が魅力的です。店頭受け取りだと支払いも直接なので安心ですし。

SDXCは、64GBからと言うこともあり、ウルトラでもまだまだ高値です。

書込番号:13028211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件

2011/05/20 05:35(1年以上前)

馮道さんへ。 
おはようございます。
>>今なら、UHS-I対応のSDHCが高速でコスパよくていいですね。
了解です。
もっと検索してみます。
ありがとうございます。

書込番号:13029048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件

2011/05/22 11:50(1年以上前)

こんにちは。
報告させて頂きます。
購入したのは
サンディスク:SDHC−T
エクストリームSDHC UHS-1 カード
クラス-10  
最大30MB/秒*200倍速
2枚です。
コメントして頂きありがとうございました。

書込番号:13037760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレを立て直します^^; 32 2024/07/27 21:29:39
EOS Webcam Utility 5 2022/02/20 4:03:52
シャッターを押しても写真が撮れません 17 2022/01/31 3:36:29
メルカリで購入 4 2022/01/23 19:31:02
うまく撮れたので 10 2019/04/24 22:51:23
ライブビューでのf値変更方法 6 2019/01/26 10:45:29
ドット抜け現象 10 2018/09/12 8:34:35
暗いところでの撮影時に現れる緑のもの 18 2018/03/18 17:35:05
ズームレンズが回らなくなりました 14 2017/04/01 0:36:28
x5をちょびっとカスタマイズ 5 2017/04/20 2:00:02

「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミを見る(全 13868件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ボディ
CANON

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ボディをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング