『購入検討中!』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『購入検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中!

2011/05/25 19:38(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

クチコミ投稿数:84件

今クラブマンの購入を検討しています。
少し前まではSUV、とくにFJクルーザーがほしかったのですが
妻の好ではなく購入には至りませんでした(泣)。

今回のクラブマンは妻も気に入っているらしく、購入に前向きです。
しかし、本体価格が高額でほしいオプション(ナビ含む)を選んで
いくと400万を切ることができません(クーパーS)。

現在商談中の方や、オーナーの方はどのようなオプションを付けら
れているのでしょうか?参考にさせていただきたいので教えていた
だきたくカキコミいたしました。

因みに私は下記オプションを検討しています。

1.ナビ(2DN):約30万
2.ソーホーパッケージ又はチリパッケージ:22万 or 16.5万
3.レインセンサー:2.4万
4.コンフォートアクセス:8.6万
5.シートカバー:約8万
6.ボディーコート:5.6万

※購入後はホイールすら交換できそうもありません(泣)

書込番号:13050950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/25 20:20(1年以上前)

個人的な意見ですのであくまでも参考に。。。
1.ナビ(2DN):約30万
欲しいけどナブユーで我慢すると10万に

2.ソーホーパッケージ又はチリパッケージ:22万 or 16.5万
好みだが、あのスタイルが好みなら買い

3.レインセンサー:2.4万
我慢

4.コンフォートアクセス:8.6万
いままで体験したことがないなら我慢。便利さを知ってしまったのであれば買い

5.シートカバー:約8万
パッケージのシートで我慢。数年後イメチェンで購入。

6.ボディーコート:5.6万
高すぎる。必要なし。


書込番号:13051059

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2011/05/25 21:04(1年以上前)

akiakiakiakiさんさっそくの返信ありがとうございます。

そうですね、ナビはポータブルにしなければと考えています。

今はオデッセイ(平成19年式)に乗っているため同等の装備
としてコンフォートとレインセンサー(オートライトのため)
は付けたいと考えておりました。

シートカバーはまだ子供が小さいため靴でシートの上を歩いて
しまい汚れるので付けたいのですが・・・、土禁にします!

ボディーコートはしたいですね(笑)

どちらかのパッケージは標準のホイールが好ではないのでこれから
妻に交渉してみます(笑)。

クラブマンは試乗して久しぶりにワクワクした車なので購入したい
と思っています。これからまたカタログとにらめっこします。

書込番号:13051299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 23:59(1年以上前)

自分も同じように迷いました。
新車と迷った末、地デジナビ付き レザーシートその他オプション付きの認定中古車の総額400万超の二年落ちのクラブマンクーパーSを300万位で購入しました。 内外装も周りから新車と見間違える位綺麗で大満足してます。あくまで個人的な価値観として参考までに。 どちらにしろ本当に運転して楽しい車ですよ。

書込番号:13052258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/05/26 06:55(1年以上前)

イエスパーさん返信ありがとうございます。

そうですね。私も中古でも良いかと思っておりますが、
妻が中古は・・・と言うのでなかなか踏み切れない状況
です。

今度の日曜日に違うディーラーに行き、試乗車等のお得
車輌がないか確認してきます。

書込番号:13052788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件 MINI CLUBMAN (クラブマン)のオーナーMINI CLUBMAN (クラブマン)の満足度5

2011/05/26 07:04(1年以上前)

ともちゃんの夫さん、おはようございます。

クラブマン・クーパーSに乗っています。2009年11月の購入なので、オプションの細部仕様や価格は現在と異なるかも分かりませんが私が付けたオプションは‥

MOP
1. ホットパッケージ \205,000
2. マルチファンクションステアリング \35,000
3. クロームライン インテリア \22,000

DOP
1. ナビ カロッツエリアHDD&ETCフルセット+バックカメラ \316,750
2. ポリマーコーティング \27,300
です。諸費用を除く車両本体価格+上記でギリギリ400万以下に収まっていますが、シートカバーは納車後に別途購入(CABANAのパークレーン \82,320)したので総額は400万超となりました。

私の場合、上記オプションのなかでコストダウンしても良かったかなと思われるものはナビとコーティングのみです。
1年半の間でナビの多彩な機能を使い切ることは無く、もっとシンプルなものでも十分だったと思います。またマメな洗車(ただし手洗い限定)やWAX掛けが苦にならない人なら、ポリマーコーティングは無くても大丈夫です。

一方マルチファンクションステアリングは是非お勧めしたいオプションです。クルーズコントロールは長距離ドライブでの疲労を軽減してくれますし、燃費向上にも有効なので個人的に大変気に入っています。

書込番号:13052797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/05/26 12:15(1年以上前)

MINI+MINIさん、こんにちわ。

返信ありがとうございます。
やはりマルチファンクションステアリングは便利ですよね。
私もつけようか迷っているところです。

因みにマルチファンクションのオーディオのボリュームスイッチ
は社外ナビでも作動するのでしょうか?ディーラーに確認しておけば
良かったのですが未確認なので教えていただければ幸いです。

書込番号:13053482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件 MINI CLUBMAN (クラブマン)のオーナーMINI CLUBMAN (クラブマン)の満足度5

2011/05/27 13:19(1年以上前)

ともちゃんの夫さん 返信が遅れて申し訳ありません。

ご質問の件ですが、マルチファンクションのオーディオコントロールは残念ながら社外ナビには無効です。

オリジナルで装備されているラジオとCDに対してはステアリングのボタン操作でボリュームの増減および選局または選曲(1曲ずつの移動)が可能ですが、DOPナビの操作はできません。

ナビにCDを挿入して音楽を聴く場合およびナビのHDDに録音した音楽を聴く場合、センターメーター枠内にあるAUDIOボタンを押して音源をAUXに切換えた上で直接ナビのパネルで操作しなければ選曲やボリュームコントロールは効きません。

私はこの手順が結構面倒に感じるので必然的にHDDの音楽を聴く頻度が減りましたが、操作性の悪さをどこまで受容するかは最終的にご本人がお決めになることだと考えます。

書込番号:13057416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/05/27 17:21(1年以上前)

MINI+MINIさん返信ありがとうございます。

やっぱりそのようになっているのですね。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:13058018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:18〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/784物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング