『度々ありがとうございます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『度々ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

度々ありがとうございます

2011/06/02 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:4434件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5
当機種

星に願いを

こんにちは。

先日は、レリーズの質問に答えていただいてありがとうございました!
こんな写真撮りました、と一枚載っけさせて下さい(..ゞ

そしてまた質問があるのですが。。。
直接カメラのことではありません。。。
40Dで撮った写真を見たいから、というこじ付けで許して頂けるかどうか(..)

こんなことができるのかなぁと考えていますのが、
外部入力があるテレビで、フォトフレームのように映像を見ることができないでしょうか?
です。
理想を言いますと、パソコンより小さく(できればコンパクトさ)外部出力があって、
なるべく安価であると助かります。
どなたか良い知恵をお持ちでしたら、ぜひ(..)
そんな質問ならこちらに聞くといいよ、といったことでもありがたいです

宜しくお願い致します。。

書込番号:13081904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/06/02 12:04(1年以上前)

本体にHDDなど積んでれば移動すればできると思います。もしくはカードリーダーが使えるテレビ。(機種は限られると思いますが)
または、40Dの再生にスライドが有れば可能だと思いますよ。
まずはでかいテレビに繋いで見ればいかがでしょうか?

もしくはこういうのですか?
http://kakaku.com/camera/photo-storage/

直接じゃなくても良いならスマートフォンやタブレットが良いと思うんですけどね。一度パソコンなどで移す作業が有りますけど。

書込番号:13082094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4434件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2011/06/02 15:03(1年以上前)

とよさん。さん 
こんにちは。

早速のアドバイスありがとうございます(^^)

40Dにスライド機能があったなんて!?
職場でこんなことしませんか?というような提案する段階だったので、
見せる時にはまずこの機能を早速使わせてもらおうかと思います(^^ゞ

希望の捕捉になりますが、ディスプレイとして使うテレビは職場の安物なので、
あらためてHDDテレビやカード読めるテレビを購入はできません。。。
説明足らずで申し訳ありませんです(..)

まず紹介していただいたフォトストレージを見させて頂きました。
好きなメーカーキャノンから見てみましたが、
価格を見た途端に、魚くんのように驚いてしまったので(..ゞ候補外へ。。。
パナソニックのモノが値段としてはありがたいので、あとは外部出力があるか、
あとできればACアダプターが使えればと、
メーカーさんに確認ですね。
本来のフォトストレージの役割の、データの大容量記録は今回の目的には必要ないですが、
あれば便利そうですね
お店で直接見てみたいですが、大きな店でないとないものでしょうか。。。

書込番号:13082615

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2011/06/02 15:09(1年以上前)


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2011/06/02 15:17(1年以上前)

というより、ビデオケーブルでTVと繋いで、オートプレイで見れないですかね? 取説のP119,120参照です。

書込番号:13082661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4434件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2011/06/03 23:39(1年以上前)

B-Hさん
こんばんは。

情報ありがとうございます(^^)
こういったモノがあるんですね!
電気屋さんの店員にはDVDにしてプレイヤーで見るくらいしか思い当たらない、
なんて言われていたのに、
流石40D掲示板、ありがたいです(感謝)
これくらいの価格なら、会社にもお許しが出そうかなと、
とりあえずのイメージとして40Dにテレビ繋げてみましたが、やってみる価値ありそうです

ありがとうございます!

書込番号:13088204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング