『レビューこちらに』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

  • マイクロフォーサーズ用のなかで最も明るい25mm/F1.4の交換レンズ(※発売時点)。やわらかいボケ味を生かしたライカレンズ独特の表現を楽しめる。
  • 「ナノサーフェスコーティング」により、ナノレベルの微細構造を持つ超低屈折率の薄膜をレンズ表面に形成。ゴーストやフレアを大幅に低減する。
  • レンズ構成は7群9枚。超高屈折率のUHRレンズ1枚とガラスモールド非球面レンズ2枚の採用により、画面中心から周辺まで、描写の均一性を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:63x54.5mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月22日

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

『レビューこちらに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューこちらに

2011/06/20 00:43(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

いろいろレヴュー出てきてるみたいですね。
良かったらこちらにまとめてお知らせください。。

書込番号:13153880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/21 01:09(1年以上前)

figaro34さん
パナソニックセンター大阪に、
G3に付けてデモ機が、有ったけど、
ピント早!て思ったわ!

書込番号:13158085

ナイスクチコミ!1


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/06/21 03:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 22:35(1年以上前)

すごく派手な写りにみえますが、
AMAZONで4万円台になってますが、発売前なのにこんなに安くなっていいのでしょうか? 予約したくなります。

書込番号:13161326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/06/21 22:51(1年以上前)

確かに凄く急に下がりましたね。。今後アベレージでいくらくらいに落ち着くのか読めないですね。この価格、一時的ということもありますし。

書込番号:13161417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/21 23:07(1年以上前)

figaro34さん
まだ、発売前やから落ち着いて無いんちゃうんかな?

書込番号:13161519

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/06/21 23:13(1年以上前)

5万を切ると聞いてはいましたがここまで下がってて驚いてます。さすがに3万台にはならないと思いますが(ハイタッチして折り返して欲しい。。)。。

書込番号:13161557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/21 23:26(1年以上前)

figaro34さん
パナソニック、
噂のやつにセットになるかもしれんから
大量に生産してるんかもな。

書込番号:13161632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 00:46(1年以上前)

噂の奴ってどういう奴ですか、教えてください!

書込番号:13161988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/22 01:16(1年以上前)

噂のやつって、「上級ユーザー向けのGFシリーズ」でしょうか。

デジカメinfo
http://digicame-info.com/2011/06/gf.html#more

GF3がかなりコンパクト路線できたので、
上級ユーザー向けGFシリーズが LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4とセットで販売されたらかなり魅力的ですね。

書込番号:13162082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/22 01:52(1年以上前)

京都の大学生さん
ハイスペックのGF?出る噂。

書込番号:13162158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 07:36(1年以上前)

GF2.GF3で失望されたカメラ好きの方も多いと思うので、噂が本当になれば嬉しいです。

書込番号:13162527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/22 12:47(1年以上前)

京都の大学生さん
出てからの、お楽しみやな。

書込番号:13163247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/22 13:19(1年以上前)

GP1(仮称、数字は揃えるだろうから3かな?)、GH3が言われているようなスペックで出れば、不毛な論争も少しは結晶化(好き者限定)するかな、と思わなくも無いです。
正直「カメラ好き」とやらが、GP3(仮称)を25mmとセットで12万とかだと、買うのかなー、とか思わなくもないですが(EVF付なら8万なら買います)。

それにしても安く出してきましたねー、25mm。ライカ銘を久しぶりに打ってきて、サンプルを見る分には、ボケ論争にケリを付けれる高レベル、素直に欲しいですね。

書込番号:13163350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/06/23 20:09(1年以上前)

アマゾン53000に・・・。

書込番号:13168522

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/06/23 22:02(1年以上前)

先日の値付けは間違えたのですかね。。

書込番号:13169136

ナイスクチコミ!0


ooichanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/23 22:03(1年以上前)

Amazon値上がりしてしまいましたね。
わずか一日だけ4万5000まで下げて、一気に一度売り切れましたね。
最も安い時の値段で買えるとのことだったので、
キャンセルすればいいやと思って予約してみたのが正解でした。
このまま下がらなければ、昨日までに買った人はラッキーですね。

書込番号:13169141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/23 23:23(1年以上前)

どこかから圧力がかかって値段を上げたんですね。45千円台の時に買えばよかった。
しかしこんなのありですか????

書込番号:13169662

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/07/02 16:02(1年以上前)

急に値段を下げて、すぐ戻すというのをAmazonはときどきやりますよ。

まんまとAmazonの手のひらで踊らされるみたいですが、早めにAmazonで予約、安くならなかったらキャンセル。他と同じくらいの値段ならそのまま購入というのが無難といえば無難かもしれませんね。

書込番号:13205269

ナイスクチコミ!2


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/07/24 12:14(1年以上前)

実物を見たらあまりに大きいので買うの躊躇しますね。。

書込番号:13290019

ナイスクチコミ!0


Kircheissさん
クチコミ投稿数:25件

2011/07/24 12:22(1年以上前)

むしろ、すごく小さいと思いました。

書込番号:13290041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/24 13:46(1年以上前)

figaro34さん
そんなに、でかいんですか?
カメラ屋さんにもう少ししたら
レンズ、その他、注文品が届いていると電話が、有ったんで
取に行こうかと思ってるんですがね。


書込番号:13290281

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/07/24 14:41(1年以上前)

m4/3にしてはちょっと大きいと思います。。
隣にあったpentaxの50mmf1.4が小さく見えました。

書込番号:13290419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/24 14:51(1年以上前)

figaro34さん
そうなんや。

書込番号:13290444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月22日

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング