『レクサスD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスD

2011/07/11 22:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

スレ主 bapemanさん
クチコミ投稿数:11件

CTの購入を検討していて友人(元ホ○ダD?)に相談した所レクサスは客を選ぶから金無さそうな奴は入店後、即別室に連れて行かれて「何しに来たんだ?」と聞かれるぞと脅されました。
このご時世そんなディーラーなんてあるのでしょうか...
試乗しに行く勇気も出ません(笑)

書込番号:13242933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/11 22:12(1年以上前)

そんな事は無い。 893等には売らない。  お金が無いと買えない。

定年退職者のも売ります。

書込番号:13243002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2011/07/11 22:51(1年以上前)

>友人(元ホ○ダD?)

その友人はどこのディーラーと言っているんですか?

書込番号:13243278

ナイスクチコミ!0


BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 23:20(1年以上前)

レクサス嫌いの釣り?

確かに敷居が高いのは認めますが、今時あり得る訳ないでしょう!?

書込番号:13243458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/11 23:24(1年以上前)

レクサスD買う客、買わない客供に
おもてなしは最高だと思いますよ。
友人に騙されてませんか?
レクサスに限らずどの販売店でも、今は買わない客。でも、いずれ買ってくれるかも?
買う客を紹介してくれるかも?
と思って商売してるはずですよ。


書込番号:13243488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件

2011/07/11 23:48(1年以上前)

私は先月Dに行きましたが、
Tシャツ+短パンのサンダルで子供とCTのカタログ・車見せて下さいと
頼んだ所、
快く説明していただき、
見積もりや、トヨタ車とレクサスの違い等、
丁寧に相手をしてくれましたよ。
まぁ、知人等からは、
服装を最低!
と言われ、
常識を知れ!
と、注意を受けましたが…
それでも、
大変よくしてもらいましたよw

書込番号:13243603

ナイスクチコミ!1


ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/12 00:00(1年以上前)

こんにちはスレ主さん。
レクサスは確かに個室があります。納車前に車の説明を受ける時に入りました。
けっしてその友人が言うような目的で有るわけじゃないです。
きっと冗談でも言われたのでしょう。

どちらかと言うと、私はホンダDのほうが印象悪いですね。
免許取立てで、購入したい車の一つにCR-Xがあったのでホンダベルノに見積もりをしに行った時ですが、見積もり途中に無言で一言の断りもなく席を外して、私の後に来店した購入直前?の客の接客に行って30〜40分放置されたことがあります。そのあと、まだいたの?っていう感じの顔で応対されたのでキレた事があります。
おかげでホンダ車はすきだがホンダD嫌いになってしまいました。

書込番号:13243663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/12 09:43(1年以上前)

レクサス、トヨペット、日産プリンス系はどのディーラーも感じは良い。
ホンダは無愛想なところも多く、スバル、マツダ、三菱はしつこいかな。

書込番号:13244598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/12 10:20(1年以上前)

知ってる?

そこで働いてるお姉ちゃんの素性やセールスマンの給料

他のディーラー、特に外車のディーラーのチャラ男ちゃんやケバ子ちゃんと大差ないよ

ど〜〜んと構えて行って見ればイイと思うよ

すると

シルバー人材センター斡旋のおじちゃんが、モーニングなぞ着込んで、白手袋でドアを開けてくれるから....

書込番号:13244710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/12 13:06(1年以上前)


最初は構えちゃう人多いですね

自分も契約交渉はスクーターで行ってたけど対応は良かったね〜
チャリで来る人もいるらしいですよ

ラウンジはオーナーにならないと案内してくれません

書込番号:13245143

ナイスクチコミ!1


スレ主 bapemanさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/12 14:55(1年以上前)

皆様、返答の方有り難うございました。
きっと友人は釣りのつもりで言ったんですね。
いつも本意気のトーンで言うんで毎回釣られてしまいます(笑)
常識的に考えて有り得ませんよね(笑)
この様な質問に丁寧にお答え頂き本当に有り難うございました。

書込番号:13245392

ナイスクチコミ!2


Antishookさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 20:38(1年以上前)

皆様
先ほど「Ct200h走行時の振動」につての質問にお寄せ頂いた方々に「お礼と最終の口コミ投稿」をさせて頂きましたが、自身が常用していたトヨタ・クラウン車の英記Crown-RSをCrawn-RSと誤記していたことに気付きました。 全くお恥ずかしい限りで、お見苦しい文面を改めてお詫び申し上げます。
最近はお若い方々が「車離れになっている!」との報道も目に致しますが、個々の生活に応じて車(自家用車)は必要なモノと思っております。
又、機会がありましたら皆様のご意見・ご指導を拝聴させて頂きたく思っておりますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

書込番号:13261179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング