『RCA出力について教えてください、』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『RCA出力について教えてください、』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA出力について教えてください、

2011/07/28 23:52(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

スレ主 hisa76thさん
クチコミ投稿数:19件

ナビの買い替えを検討しております、

今現在使用しているナビは、フロント、リヤ、サブウーファーの3系統のRCA出力なので、
それぞれを外部アンプを通して3系統のアライメントが取れている状態なのですが、

こちらの機種は2系統(フロント、リヤ/サブウーファー切り替え)となっており、
全てのスピーカーを外部アンプを中継してアライメントを取る事が出来ないように思い質問させて頂きました。

そこで、リヤのみ外部アンプの使用を諦めて純正アンプを使用し、
フロントとサブウーファーをRCAにて外部アンプへ接続した場合、
純正アンプ使用のOn/Offの本体の設定に関わらずRCAへの出力はされるのでしょうか??

書込番号:13307542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 彩速ナビ MDV-727DTのオーナー彩速ナビ MDV-727DTの満足度5

2011/07/29 13:55(1年以上前)

4ch+サブウーファーでアンプを組む人にとってはネックですよね。
自分はフロント2ch+サブウーファー派なので良かったですが・・・。

フロント2chのRCA出力からなんらかのプロセッサーにつないで、そこから4ch+サブウーファーへ出力するというのはいかがですか?
せっかくのアンプですから、リアだけ内蔵アンプというのはもったいない気がしますし。
自分は数代前のケンウッドナビを使っていましたが外部アンプを前提としたナビではなかったため、カロッツェリアのCDデッキをプロセッサーとしてタイムアライメントなどを合わせて使っていました。

もしくは・・・フロント2ch+サブウーファーのシステムを試す機会かも!?
シンプルでいい音ですよ・・・^^

書込番号:13309510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisa76thさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/29 21:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます、

今現在は、リヤのスピーカーを使わず、その分のリヤ出力をフロント3way化(スコーカ)に使用しております。
CINEMA_MOEさんの音の好みと合うかもしれませんね^^;
ボーカルがフロントガラスを超えて届くような前方定位が好みです。

ちょっと話がズレてしまいましたが、
明日取り付けをしますので、自分で試して見る事にします。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13311173

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisa76thさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/30 16:16(1年以上前)

取り付けて見たところ、
RCAと内臓アンプの共存は可能でした、
とりあえず、ご報告まで。

書込番号:13314517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング