『MC後のデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『MC後のデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC後のデザイン

2011/08/03 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:19件

2.4zの購入を検討中です。
個人的には、フォグランプの位置が上がり過ぎだし丸い型も好きではありません。
標準グレードのvが現行型に近いデザインなので、金額アップを我慢して変更しようか悩んでいます。
どなたか同じような悩みをお持ちの方、おられますか?

書込番号:13330376

ナイスクチコミ!0


返信する
TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/03 13:31(1年以上前)

自分は後期2.4のZ G-Ediに決めましたが、一番の原因はフロントグリルが全体のイメージ悪くしているのかなって思ってます。
なのでバンパーはフルバンパーでグリル付きのモデリスタに交換予定です。
Vバンパーにモデリップもカッコ良いですよ。
フォグもバンパー底打ちした際に上部だと衝撃少なくなりそうで良いかなって思うようにしました。

書込番号:13330412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/03 14:54(1年以上前)

TPL-VEL-さん、ご意見ありがとうございます。
確かにグリルもデザイン悪くなりましたよね。メーカーOPフロントカメラを社外ナビに取り付けようかと、現行型のカメラ穴開きグリルを持っているのですが、どうにかMC後の物と交換出来ないかと考えています。合わなければ、他の物と交換しますが…。
Vグレードにリップスポイラー、良さそうですね。

書込番号:13330634

ナイスクチコミ!0


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/03 15:19(1年以上前)

グリルは形状変更ではなくデザインの変更なんで多分ですが前期もポン付け交換出来ると思いますよ。
自分も前期用の社外グリルとってありますし。
実際に後期の流通が始まったら前期の方が後期に交換したり、Vの方がZに交換したり、ヤフオクで
大量にバンパーやグリルが流通され始めるかと思うので、しばらく後期Zで我慢し、流通が安定した時に
好きなバンパーを交換でも良いかと思いますよ。
Z後期のバンパーで前期のカラー対応であれば欲しい方沢山いると思いますし。
もしくは以外に時間が経つと後期Zが見慣れて良くなる事もありますし。

書込番号:13330705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2011/08/03 20:01(1年以上前)


自分も(嫁の方が特にかな)後期のグリル&バンパーが非常に残念な感じがします!
前期に交換したい位です(T . T)
慣れるかもしれませんが、確かに流通が落ち着くまで 待つのも得策ですね。

書込番号:13331560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/04 00:11(1年以上前)

TPL-VELさん、けりんちょさん、どうもです。
とりあえず、2.4zを契約して色々と様子を見ながら考えてみようかと思います。
ご意見、ありがとうございました。

書込番号:13332797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/08/04 23:31(1年以上前)

なんだか・・・ZとVが逆になっているかの様な印象を受けてしまうのは・・私だけ???

(そのうち見慣れてしまうのかな?)

書込番号:13336442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング