『知識がないので教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『知識がないので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

知識がないので教えてください

2011/08/13 19:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:44件

皆さんこんばんは。

私のナビは、NHZ-W61Gを取り付けてあります。

NHZ-W61GのナビにアルパインのリアビジョンTMXR1050S又はTMX-R2100を取り付け可能でしょうか?

リアビジョンの本体と電気配線の取り付け方法をお知りのかた、教えていただけますか。

私は知識がないので、お願いします。

書込番号:13369850

ナイスクチコミ!0


返信する
TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/13 21:16(1年以上前)

取り付け可能です。
リアビジョンはリアビジョンの説明書に記載とおりで配線してください。
最後はナビ裏のAVコード黄色(OUT)にリアビジョンのAVコード黄色(IN)で終了です。
ナビ裏にAVコードが無かったらディーラーで取り寄せしてください。

書込番号:13370259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/08/13 21:35(1年以上前)

TPL-VELLさん ありがとうございます。

一度やってみますね。

書込番号:13370338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/15 08:09(1年以上前)

 TMX-R2200を自分で取付しております、アルパインのヴェルファイア用取付キットを買うとそれに取付の方法が出ております、カーナビとの配線は純正でも社外でもほぼ同じでRCA端子同士をつけるだけ、その他配線もR2200も、R2100もR1050Sもほぼ同じ、LEDライトの違いかと思います(このLEDの配線がてこずりますが・・)、あとはR1050Sは外部入力が一つしかありませんので、ご注意下さい。メーカーに問い合わせたところ、液晶照度は数が大きくなるほど明るいとのことです、R2100がデザイン的にすきだったのでと迷いましたが、値段が大して変わらない上位機のR2200にしました。
 取付キットを買わない場合でも、アルパインのHPでも取付データもダウンロードできますので、買う前に見てみてはいかがでしょうか?それからみんカラで取付のポイントとか出てます。特にLEDライトの配線の取付方法はすごく参考になりました、それを見てもやっかいですけど。

書込番号:13375553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング