『NDS10Sとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 9月 2日 発売

ND-S10(S)

iPod/iPhoneに対応したデジタルメディアトランスポート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S10(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S10(S)の価格比較
  • ND-S10(S)のスペック・仕様
  • ND-S10(S)のレビュー
  • ND-S10(S)のクチコミ
  • ND-S10(S)の画像・動画
  • ND-S10(S)のピックアップリスト
  • ND-S10(S)のオークション

ND-S10(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 2日

  • ND-S10(S)の価格比較
  • ND-S10(S)のスペック・仕様
  • ND-S10(S)のレビュー
  • ND-S10(S)のクチコミ
  • ND-S10(S)の画像・動画
  • ND-S10(S)のピックアップリスト
  • ND-S10(S)のオークション


「ND-S10(S)」のクチコミ掲示板に
ND-S10(S)を新規書き込みND-S10(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NDS10Sとの違い

2011/08/15 07:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S10(S)

クチコミ投稿数:35件

ND-S1と大きくは何がちがうのでしょうか?

書込番号:13375444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2011/08/15 07:29(1年以上前)

iPhone対応になったということと、筐体がプラから金属になったくらいでしょうか。

書込番号:13375451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/08/15 07:33(1年以上前)

一度に投稿しないですいません。現在iPhone3sを使っています。今後iPhone5に変更予定でもありますが、ND-S1が問題なく動くんであればそちらを購入しようかと考えています。参考意見をお聞きできればありがたいです。

書込番号:13375464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/15 07:52(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110706_458500.html

違いについてはこの辺りを。
ND-S1でも非公式ながらiPhoneも動作はするようです、iPhone5まで動作するかは分かりませんが。

書込番号:13375514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/18 18:20(1年以上前)

iPhoneを使われるなら正式にiPhoneに対応したND-S10かND-S1000の方がよいと思います。
ND-S1だとiPhoneを挿すたびに対応していない旨のメッセージが出ます(動作は問題ないようですが)。
iPhone5のことは発売されないことには分からないと思いますが、9月に発売されるND-S10なら、iPhone4にiOS5 β版を入れてチェックされているのではないでしょうか。

書込番号:13389312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/08/19 22:48(1年以上前)

ND-S1は結局2台ともなぜか音声信号が不具合で流れないため断念したのですが、こちらの商品も同じようなことはおきるでしょうか。またND-S1は第5世代以前のipodは作動してもが、曲名がでないという欠点があったようですが、こちらはいかがでしょうか。

書込番号:13394266

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/21 21:57(1年以上前)

2台とも初期不良とはちょっと考えにくいので、何か使用状態に原因があったのかもしれません。その辺りを追究しないと、ND-S10でも同じことが起こるかもしれません。
第5世代iPodで、再生中iPod上に曲名が出ないのはiPodの仕様なので、それはND-S10でも同じです。

書込番号:13402747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/08/22 01:36(1年以上前)

口耳の学さん:ありがとございます。ご照会いただいたサイト参考にさせて頂きました。

alfdb14さん:ありがとうございます。この投稿の後、じっくり考えるとおっしゃるとおりにするのがよいかもと思うようになりました。ND-S10のブラックモデルが出ればいいんですが、出ないならシルバーでも買うかも知れません。

もう少しこのスレッドへの書き込み見てみたいので、ベストアンサーの方はもう少し後になりますが皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13403680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/09/26 18:28(1年以上前)

ブラック登場を待つことにしました。皆様ありがとうございました。

書込番号:13550719

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2011/10/29 09:34(1年以上前)

ND-S10の黒が出るかわからないので、ND-S1の黒が買えるときに買っておいた方がよいのでは?
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gNDS1B/

書込番号:13692955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S10(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IPOD nano 第7世代でBLUE TOOTH 0 2014/05/15 18:04:25
ipodが認証しない 6 2013/11/29 0:02:59
接続について 2 2016/08/29 1:41:05
HP-A7に追加するならどれがいいですか? 3 2013/04/13 9:23:45
再生できない 1 2013/03/07 0:17:52
YRS-1000 とつないで満足 0 2013/03/02 19:08:09
PC経由かIPOD経由か 3 2012/09/12 19:28:36
光デジタル出力についてなんですが 2 2012/08/17 21:51:05
ビデオ端子 10 2012/08/09 10:17:41
DACとの接続について 4 2012/07/20 3:48:32

「ONKYO > ND-S10(S)」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S10(S)
ONKYO

ND-S10(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 2日

ND-S10(S)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング