『ディーラー取り付けで値引きとは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ディーラー取り付けで値引きとは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラー取り付けで値引きとは

2011/08/16 05:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

HV ZR G商談中です

本体値引きは25万が限界で
オプションを取り寄せて
ディーラーで取り付ければ
伝票は別れますが
その分で5万値引きします

と言われたんですが
どういう意味、
また、のってもいい
話なんでしょうか?

言い方を細かくされただけで
日常的に行われていること
なんでしょうか?

メリットデメリットなど
合わせて教えていただけたら
ありがたいです

書込番号:13379425

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/08/16 08:28(1年以上前)

取り寄せるオプションとは、具体的に何なのでしょうか?

書込番号:13379646

ナイスクチコミ!0


Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/16 08:39(1年以上前)

取り付けするオプションによりますよ。

メーカーオプションの場合はメーカー側で取り付けるので部品代や取り付け工賃を値引く事は出来ませんが、ディーラーオプション扱い出来る物なら部品代や取り付け工賃を値引く事が出来る余地があります。

スポイラーなどの場合はメーカーから塗装済み品を取り寄せずにディーラーが未塗装品を外注で塗装するなどして安く済ます事もあって塗装の品質が落ちる事もあるので注意が必要です。
技術がある修理工場ならメーカーより安く同程度やそれ以上の塗装してくれる所もあるので安い物が悪い物とは限らないのです。

書込番号:13379670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/16 09:23(1年以上前)

みなさま早速のお返事ありがとうございます


話しているオプションは

パノラミックビュー+IPA
プレミアムサウンド18SP
寒冷地

フロアマット
ETCセットアップ
サイドバイザー
ナンバーフレームDX前後
テレビキット
モデリスタグリル
モデリスタメッキミラーガーニッシュ
リアバンパーステープガード

あとは
メンタナンスパスポート54ヶ月
ダイヤモンドコート

などです

です

書込番号:13379782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/16 11:54(1年以上前)

こんにちは。
おそらくそのままでは注文票で機械をパスしないので別注文という形を取ったんだと思います。
うーん、ディーラーからのサービス品はないんですか?
ナンバーフレームDX、サイドバイザー、フロアカーペットの類いはサービス品として付けてくれてもいいと思うんですが。
なんか値引額を見た感じではマイレージパスポート+フロアカーペット代かなと見えるんですけど。
まだ値引きの余地はありそうな気がします。

書込番号:13380249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/16 12:32(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございます

いわゆるディーラー値引きというものの様ですね

今まで今回の様な言われ方をしたこと
がなかったので???って感じでした

書込番号:13380389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/16 20:27(1年以上前)

たぶん、ディーラーオプションを購入してくれたら
そこから値引きができるという意味だと思います。

車両値引きとディーラーオプション値引きを合計した書類を作ると
書類が通らないのでしょうね。

なので、書類2枚書きなんだろうと思います。

ただ、ディーラーオプションをつければ、当然その分余計に払わないといけませんし。
自分で必要だと思う最低限のオプションに限ったほうがいいかも。

書込番号:13381908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング