Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『EMOBILE G4 データプランB一部機能制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 lemonpandaさん
クチコミ投稿数:3件

価格コムのプランで購入して今日到着しました。
当方のPCはMacBookProです。
さっそく接続したのですがニコ生をみることはみれるけどコメント表示されないなど一部機能ができません。
わたしが見落としてるだけかもしれませんが
ひょっとしてこの価格コムのプランってEMOBILE G4 データプランBというやつですか?
この機能制限だからみえないのでしょうか?
http://emobile.jp/charge/info/planb_access.html

普通のプランだと思って申し込んだのに一部制限がかかるプランだったならショックです。。

書込番号:13389481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/08/18 19:50(1年以上前)

データプランBなのは間違いないです。初期設定のときem2に変えなければダメでしたのできずきました。
僕の設定ミスかもしれませんけど今までしてた将棋や麻雀等の対戦もできなくなりました。


書込番号:13389616

ナイスクチコミ!1


maku007さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 23:55(1年以上前)

プランBです。一部制限のかかるプランです。

私はそれが分かってから、急いでキャンセルしました。

安い物にはやはり裏がありますね。

書込番号:13390647

ナイスクチコミ!4


スレ主 lemonpandaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 00:02(1年以上前)

やっぱりそうなんですか・・・。
もうキャンセルとか無理なのかな・・・。
そのことはサイトのどこかに記載ありましたか?
申し込むときも電話で問い合わせたときもそのような説明は一切ありませんでした。
すごくすごくショックです。。
キャンセルできないか明日GMOに電話してみます。

書込番号:13390680

ナイスクチコミ!0


maku007さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 00:12(1年以上前)

実は「よくあるご質問Q&A」の中の、「サービス内容について」の中に目立たないように、書いてあります。

でも、この記述って最初からあったかどうか謎です。私が申し込んだとき(8月10日くらいでした)はなかったような気が… 同じ質問や苦情が多かったからつけたのかもしれません。

そもそも、使い放題とうたっているのに制限があるプランだなんて、正直やり方が汚いと思います。普通に契約した場合と違うプランであるなら、もっとわかりやすく書くべきです。がんばってキャンセルしてもらってください!

書込番号:13390718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 01:27(1年以上前)

おっと〜ぅ。
まさに今、GP02をこのキャンペーンプランで申し込もうとしていました。

実は現在WiMAXを使っています。WM3500RとWiMAXモジュール内蔵PCの2つです。
特にWM3500Rでの接続には非常に満足しています。
radiko(ラジコ)は大阪にいても福岡にいても、関東のラジオ局が聞けて、
私には、ほんのちょっ〜とありがたい環境です。

さて、どうしても、もう一つモバイル環境が必要になってきたのですが、
またWiMAXでは面白くないなぁ...と思っていたら、ちょうどこのGP02が
出てきたので、とりあえず42Mbpsに惹かれました。めっちゃイー・モバイル?

惹かれましたが...バッテリーの持ちが未知数ですし、純正のクレードルは無いし、
はたまた偶にの有線LAN環境と繋ぐには...と、使っていない無線ルータの箱を
眺めながら2週間以上悩んで、

まぁ、使ってみないと分からないだろ、と、実験のつもりで注文する間際でした。
さてさて、もう少し、調べて悩みます。
...色違いのWM3500Rにするかも。

書込番号:13390917

ナイスクチコミ!1


スレ主 lemonpandaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 16:32(1年以上前)

ありがとうございます。
さきほどGMOに問い合わせましてBプランということを知らずに標準プランだと思って契約してしまった
錯誤無効ということを主張しましたところイーモバイル、GMO共、違約金がかからずに解約することができました。
ただ1ヶ月分の使用料3,470円はお支払いするという形で合意致しましたことを報告させていただきます。
少しだけ端末をつかってみた感想ですがスタイルもかっこいいし接続できないというトラブルもわたしはなかったので
機能制限なくネットができるならGP02を通常のイーモバイルプランでまた購入したいと思います。

書込番号:13392760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング