『初めてのヘッドホン・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのヘッドホン・・・・

2011/08/20 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

クチコミ投稿数:8件

MDR-ZX700とAurvana Live!どっちかにしようと思ってるんです。
ボカロやロックなどを聴きたいんですがどちらがいいでしょう?

書込番号:13398610

ナイスクチコミ!0


返信する
G8ver2さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/20 23:26(1年以上前)

アルバナに一票です。
ロック調のものには元気なアルバナのほうが合うかと思います。

書込番号:13398619

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/20 23:28(1年以上前)

 両方持ってますけど、どちらか選べと言われたら、Aurvana Live!を選びます。

書込番号:13398625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/08/20 23:45(1年以上前)

G8ver2さん、iROMさん返信ありがとうございます。
アルバナに気持ちが傾きました
もうひとつ少し予算オーバーなんですがSRH840が気になっています。
アンプがなくても大丈夫でしょうか?

書込番号:13398706

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/21 00:05(1年以上前)

 SRH840はアンプが無いと辛いです。
 本体重いしカールコードなのでので1本で済ますのは厳しいかも。
 ポータブル用途で無ければ問題ないですけど。

書込番号:13398802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G8ver2さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/21 00:11(1年以上前)

その機種も低音が多めです。
ただ、明るいサウンドではない。
ボカロも知識古いですが、アルバナは「メルト」とか、ミックミクにしてあげるーって歌詞の曲に合いそう。スピード感のあるドンシャリです。
SHURE機はドンシャリじゃないです。低音は多い印象があります。でも、たとえば「ローリンガール」の最初のピアノ音などはSHURE機の圧勝だと思います。音自体のクオリティーは確実にSHUREのほうが高いと思います。どの曲もちゃんと鳴らせそう。
また、ケーブル着脱が可能ですから、ヘッドホンの死因である断線にもケーブルを買いなおすだけで対応できます。
アンプがないと辛い気はするのですが、高いインピーダンスだけ考えると細かい音を拾うのもできます。
電車で840つけている人見ましたが普通にIpod直挿しでした。
ある程度、鳴らしきるとか鳴らしきらないとか考えないで欲しいモノを買った方が後々満足しますよ。
あと、カールコードが雑多ならストレートコードも純正で存在します。2.5メートルなのでそれはそれで雑多な気もしますが(笑

書込番号:13398839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 00:34(1年以上前)

うーん、難しいですね
アルバナは聞けるところがないみたいなのでSRH840を一度聞きに行きたいです
とりあえずPCは持っていけないのでウォークマンを持っていって直挿しで一度聞いてみます


アンプは5万位のを買わないと違いが出ないみたいなことを他のクチコミで書いていたのでちょっと高嶺の花って感じですorz
自分はあまり予算がないので・・・

書込番号:13398932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 15:33(1年以上前)

結局、アルバナ買いました!
ありがとうございました!

書込番号:13425058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング