『純正外装一式を購入した場合の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正外装一式を購入した場合の値段

2011/09/06 01:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件 リードの満足度4

お世話になります。

今は黒のリードに乗っていますがシルバーや他の色もいいなと思い始めリードEXの外装一式を交換したいな、と考えているものです。

YAMAHAはサイトから純正部品の値段が調べられるのですがホンダはありません。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13464699

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/09/06 01:11(1年以上前)

ろい助さま
値段は存じませんが…色物を全部換えるとなると相当な額になるでしょう…ボディフィルム貼って色を変えるの愉しまれては如何でしょうか…

書込番号:13464718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/09/06 08:46(1年以上前)

純正の価格は問い合わせないと判りませんが、かなり高いですよ
とりあえず色を変えてみたいだけなら、
中国製の外装セットが1万位で売っているのでそれで試してみるのも有りかと
ただ、品質はあんまり良くないですがね

書込番号:13465250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/06 09:56(1年以上前)

ろい助さん、皆さん、こん**は。

お求めの情報はご案内出来ませんが、携帯電話で良くやるような外装交換に私も興味があります。

カラー部分を全部交換、ステッカー類を加えたら部品数は15点程でしょうか?
サイドカウルだけを別の色に交換、スペシャルカラー仕様にするのも良いかも?
又、台湾スクーターのような赤・黒・白のスパルタン仕様なんていうのも面白そうですね。

ちょっと想像してみたら、それだけで楽しくなっちゃいました。(*^_^*)

書込番号:13465419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2011/09/06 11:52(1年以上前)

パーツリストに価格が載っていますので分かる範囲でお教え出来ますが、少しお時間頂ければ
調べますよ。
パーツリストにはシールの値段まで載っていましたから。

パーツリスト持っているとネットや量販店で注文する時、便利で助かってます。

サービスマニュアル・パーツリストをネットで購入しましたが5000円しなかったです。

書込番号:13465708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/06 13:41(1年以上前)

スペシャルカラー仕様

スペシャルカラー仕様車の画像を拾ったので、参考に張ってみます。

ネットキャッチさんご苦労さまです。私もパーツマニュアルを手に入れようと思います。

書込番号:13466032

ナイスクチコミ!3


スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件 リードの満足度4

2011/09/07 23:41(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

ヤマハ乗りさん、中国製の外装はどこで売っているのですか?
google、ヤフオク等を覗いてみましたがちょっと見当たりませんでした。
興味があります。

ネットキャッチさん、ありがとうございます。
サービスマニュアルの購入を検討してみます。

書込番号:13472293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/12 20:38(1年以上前)

パーツカタログが手に入りましたので、ネットキャッチさんのお手を煩わせる前にご報告します。

カバー/フロントハンドル= \5,600-
カバーセット/フロントリッド = \6,150-
カバー/フロント = \9,850-
フェンダー/フロント = \9,850-
カバーフロアーサイド = \2,010 x 2(R/L)= \4,020-
カバーセット/ボディ = \11,800 x 2(R/L)= \23,600-
カバー/リヤーセンター = \8,750-
カバーセット/リヤーコンビネーションライト = \1,840-

ボディー色パーツだけで総額はなんと \59,810-でした!
皆さんのおっしゃるように、お高いですね。。。 (-o-;)




書込番号:13491867

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件 リードの満足度4

2011/09/14 10:57(1年以上前)

Densuke_143さん ありがとうございます!

さすがに高い、高すぎますね。
気軽に外装交換と思いましたがちょっと躊躇してしまいますね。。。
中古で安く買って塗装をする道も少し探ってみます。

ありがとうございました!

書込番号:13498284

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング