『ヤフーオークションの逆輸入品』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『ヤフーオークションの逆輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーオークションの逆輸入品

2011/09/11 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 epistemeさん
クチコミ投稿数:22件

レンズ板も質問しましたが、連投で申し訳ありません。

a77は早速予約しましたが、交換レンズを探している毎日です。

ヤフーオークションで70-200Gを探してみたら、逆輸入品で169,800円の出品を見つかりました。大変安く感じますが、それは買いですか?包装は妙に日本の正規品と違いますね。(リンクは貼り付けできません。タイトル:値下げ◆新品◆ソニーSAL70200G 70-200 F2.8G SSM)

アメリカでは200ドルほどの値上げ情報があり、今はちなみにおいくらになっていますか?十月のシーズンに使いたいが。

書込番号:13484878

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/11 04:51(1年以上前)

それは買いですか?

>>>>

日本のガイコクのも同じレンズです。
なのでそれを買うか買わないかはその人の価値観と懐具合次第でしょう。


書込番号:13485177

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/11 04:53(1年以上前)

っていうか、わざわざそこから買わないでも、自分で$サイトで買えばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13485180

ナイスクチコミ!4


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2011/09/11 07:17(1年以上前)

たしかに値上がっていますね。さすがにドル安に耐えられなかったのかな?
http://www.bhphotovideo.com/c/product/463920-REG/Sony_SAL70200G_SAL_70200G_Zoom_AF_70_200mm.html
有名なB&Hです。
カード決済よりも、PayPalで支払う方が、もしかしたら若干安いかもしれません。

あと香港ソニーだと、
http://www.sonystyle.com.hk/products/apps/product/simplePage.do?modelCode=84371150&lang=en

あまり変わりませんね。
香港ソニーで買うと、1年間ツーリストワランティがつくので日本でのサポートが可能なようです。
ネットでは買えないので、香港行くついでに買うという手段になりますが、在庫がないと厳しいです。

まぁ、日本は高すぎるので、上手く海外の通販を利用して購入された方がいいですね。
特に円高なので、なおさらではないでしょうか?
ただしリスクは高いですがB&Hなら、安心かと思います。返品交換もできるようですから。
(たぶん、納品後3日以内の連絡だったと思います)

ちなみに私は、B&Hで70200Gを買いました。
当時はクリスマスバーゲンでドル円87円でしたから、税金入れて160,000円弱で買えました。
いまでも絶好調です。

素敵なお買い物をしてください。

書込番号:13485367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 09:14(1年以上前)

SONYの場合、国際保障が適用されないと以前、こちらのサイトで
みたことがあります。
新品でも、SC持込は有償になると、ピン調整でもあると高い買い物になる
と思っております。
私的にはB&Hのように到着時の返品交換があるところを利用しおります。
ご出品されている方がここらへんも含めて、保障ができるかどうかですね。

私はSONYでは、B&Hや韓国サイトから購入しておりました。
開封後、国際保障があるとピン調整も安心してメーカーに持ち込めるので、
やはり海外直接がよいですね。
SONYでは、国内からの購入と考えております。

書込番号:13485644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BE_PALさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/11 10:08(1年以上前)

以前は国内との価格差が大きかったですね。
だいぶ是正された印象を受けます。

私も、逆輸入するなら個人輸入すればいいと思います。
英語が苦手なうちの親父もエキサイト翻訳使って自力で手配していました。

そもそも、ヤフオクの転売屋さんの小遣い稼ぎに協力する気にはなりません。

書込番号:13485842

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/11 11:54(1年以上前)

こんにちは
Google ツールバーをインストールすると、翻訳ボタンが有りますから翻訳しながら直接 B&H とかで購入されたら良いです。
面倒なら、お考えのサイトで良いと思います。
いずれにしても、アフターサービスについては、事前にソニーにお電話が最良です。

書込番号:13486217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 12:11(1年以上前)

一点で追記すると、海外購入ですとホームページに記載された価格以外に、日本までの送料と輸入関税(かかる場合とかからない場合)が必要です。
それを考えると現在のところでも、輸入した場合とオクではそれほどの価格差がないと思われます。

書込番号:13486275

ナイスクチコミ!0


スレ主 epistemeさん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/11 12:29(1年以上前)

たくさんのご返事ありがとうございます。

>kawase302さん
英語は得意ではなく、以前友達は海外通販でトラブルに遭ったこともありました。
しかも税金かかるうわさもありました。同様に不安が多いが。

>MBDさん
ご丁寧ありがとうございます。がんばって英語通販をもっと探してみます。

>ぽっかぽか2さん
なるほど、大変勉強になります。
海外通販を利用したことありませんが、関税はどれぐらいかかるんですか?

>BE_PAL
僕も英語が苦手です。でも高額商品をオークションで買うのも不安だが。

>robot2
ありがとうございます。もうちょっと通販を探してみます。

書込番号:13486331

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/11 16:46(1年以上前)

英語は得意ではなく、以前友達は海外通販でトラブルに遭ったこともありました。
しかも税金かかるうわさもありました。同様に不安が多いが。

>>>>

まぁ、確かにそれはそうですよね。
誰かが代わりに輸入してくれたものを買えればラクでしょうね。
でも、考え方として、これを自分で克服できれば今後円高が続く限り、使える購入手段の一つになり得ます。
「海外通販でトラブル」って、多分、日本のサービススタンダードをカイガイまで期待するからトラブルと感じた(または巻き起こした)だけのような気がします。
私は自転車が好きで、自転車の部品にはカイガイ物がまだ多く、輸入代理店のぼったくりのおかげで、カイガイ通販での個人直輸入が盛んです。
で、自転車サイトなんかでもカイガイ通販のトラブル報告があるのですが、私の目(カイガイ生活者)から見たらお客のほうが無理言ってる(日本の常識をカイガイにぶち込んでいる)ケースがほとんどです。
言語よりも常識の違いへの理解のほうが実は大変かもしれません。
逆に何もない人(常識の違いを理解済みでガイジンに日本サービスを期待しない人)は何もなく全てうまくいってる。
そして円高をかなり享受できている人も実際にいますしね。

書込番号:13487123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/11 16:55(1年以上前)

中古というのも選択肢の一つに考えてみては?
フジヤカメラでしたらそこそこリーズナブルな価格設定ですし、初期不良なら1週間(10日?)の以内の交換、返品が可能で、6ヶ月間の保証もつきます。運が良ければメーカー保証付きが有るかも知れません。

書込番号:13487158

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/11 18:23(1年以上前)

まぁ、日本は高すぎるので、

>>>>>

連投すみません。
確かに輸出比率の高そうな商品(ソニーもデジイチも)なので「取れるとこから取っておく」という企業努力(国際保証つけない、パッケージかえて分別する、言語制限つけて使いにくくする等々)は理解できます。

書込番号:13487497

ナイスクチコミ!0


スレ主 epistemeさん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/21 10:05(1年以上前)

たくさんのご回答をいただきありがとうございました。
もうちょっと検討してみます。

書込番号:13528116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング