『iPod接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod接続について

2011/09/19 23:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:3件

ディーラでナビの接続を頼んだのですが、
Ipod接続用?なのかUSBと外部入力のケーブルが外にでていました。

試しに、これに、普通にPCとiPodを接続する白いケーブルをさし、
iPodのイヤホン端子から、ナビの外部入力にデジタル‐デジタルの
ケーブルをさしてナビとつなげたところ、見事に再生できましたが、
音が非常に小さいです。
通常の音声はVol5くらいで充分ですが、この接続でiPodから音楽を再生すると
35位までVolを上げないと聞こえません。

そもそもiPod接続は、やはり専用の接続ケーブルを購入しなければ
つかえないのでしょうか?

書込番号:13522687

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/09/20 06:57(1年以上前)

Ipodは持っていませんがWalkmanで試したことはあります。
それと同じ状態のようですね。(アナログ接続)

音が小さくならないようにしたいのであれば接続ケーブルは必要でしょう。(デジタル接続)
そこらへんは過去ログに書いてあると思います。

因みにUSBメモリーでもデジタル接続になります。

書込番号:13523476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 07:50(1年以上前)

1985bkoさんの仰るとおり、専用ケーブルでデジタル接続しないと、
音量が小さくてiPod側でかなりボリュームを上げないと満足のいく音量は得られません。
それに、専用ケーブルで接続しないと、iPodの動画をナビの画面で観ることもできません。

書込番号:13523575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 23:09(1年以上前)

ちなみにiPodはipodシャッフルというやつなのですが・・

>1985bkoさん

回答ありがとうございます。
3.5mmミニジャック‐3.5mmミニジャック のオーディオケーブルは
ステレオケーブルを購入したのですが、やはり純正のケーブルでないとだめという
ことですかね?


>HIDE's factoryさん

回答ありがとうございます。
動画は、再生していないのですが、音楽再生時にも
なぜか勝手にシャッフルがONになっているって感じですね。
やはり純正じゃないとだめなんですね〜

書込番号:13531104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/09/22 06:53(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html

残念ですがipodのシャッフルだけは対応していません(上記サイトを参照して下さい)

どうしてもiPodを使いたいのでしたら他の物に買い替えして専用接続コードを購入するか、現状を我慢して使用するかです

SDカードとかUSBメモリーを使われた方が安く上がると思います。

書込番号:13532018

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/09/22 12:49(1年以上前)

>3.5mmミニジャック‐3.5mmミニジャック のオーディオケーブルは
ステレオケーブルを購入したのですが、やはり純正のケーブルでないとだめという
ことですかね?

Ipodのことはわかりませんが、
3.5mmミニジャック‐3.5mmミニジャックケーブルはアナログ接続用です。

遠く遠くさんお使いのIpodはデジタル接続できないようですので
北に住んでいます さんが仰るとおり、

音楽ならSDカードかUSBメモリー
動画ならSDカード
が良さそうですね。

書込番号:13532973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 23:46(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。

iPodはシャッフルじゃなくて、Classicっていうやつでした。
まあ、iPodがどうしても使いたいわけでなく、せっかくケーブルがでている?
ので使えたらいいな〜くらいの思いでした。

動画とかも特にみないので、SDを普通に使うこととします。

ありがとうございました。

書込番号:13539542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング