『相性問題?』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 登録

GA-A75-D3H Rev.1.0

AMD A75チップセットを搭載したSocket FM1対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 GA-A75-D3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-A75-D3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-A75-D3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のオークション

GA-A75-D3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • GA-A75-D3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-A75-D3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-A75-D3H Rev.1.0のオークション

『相性問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-A75-D3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-A75-D3H Rev.1.0を新規書き込みGA-A75-D3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性問題?

2011/09/21 17:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-A75-D3H Rev.1.0

スレ主 sobbaさん
クチコミ投稿数:4件

CPU:AMD A8-3850 BOX
M/B:これ
メモリ:CFD W3U1333Q-4G
電源:玄人志向 KRPW-SS600W/85+

上記の最小の構成で起動チェックを行ったのですが、パワーを押した瞬間に一瞬だけファンが回り、その後すぐ落ちてしまいます。
24ピンと8ピンは問題なく刺さっていて、何度刺し直して確認してやってみてもダメでした。
初期不良なのか、それとも相性の問題なのでしょうか?

書込番号:13529435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/21 17:39(1年以上前)

メモリを一枚にして試してみたらどうですか
CMOSクリアもしてみてください

書込番号:13529452

ナイスクチコミ!1


スレ主 sobbaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/21 17:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
CMOSクリアを行い、また別メーカーのメモリでも試してみましたが起動しませんでした。

書込番号:13529515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/21 18:00(1年以上前)

8ピンをさしてないとそういった症状になるんですよ・・・
もしかしたらPCI-Express8ピン補助電源コネクタと間違っていません?
確認してみてください

書込番号:13529524

ナイスクチコミ!2


スレ主 sobbaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/21 18:07(1年以上前)

ありがとうございます
PCI8ピンは6+2ピンの形になっていて、12Vは4+4ピンの形になっているので、そこは間違いなく刺せている思うのですが・・・。

書込番号:13529549

ナイスクチコミ!0


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/21 18:17(1年以上前)

8ピン挿し忘れでありがちな症状ですが、そうでないのなら一つずつパーツを切り分けるしかありません。
接続の確認、電源のチェックもしくは交換、メモリスロットを変えるもしくはメモリを変える。
自作なさるなら予備パーツあるでしょうから、一つずつ確認するしかないのでは。

書込番号:13529584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sobbaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/21 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
古い方の電源(Abee Silentist S450EB)で試してみた所、画面をつないでいないので分からないですが、電源は入ったようです。
これは玄人志向の電源で初期不良でもあったのかもしれませんね。
かなり古いので少し不安ですが、販売元に問い合わせて暫くはこれでつなごうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13529670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-A75-D3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4TB HDD認識 5 2013/09/06 1:04:17
4枚差し 2 2012/04/25 16:04:45
音声出力 3 2012/01/17 6:37:35
HDMI出力について 1 2012/07/14 21:16:28
相性問題? 6 2011/09/21 18:39:18
単独でDVI-Dポートから画面に出力しない 2 2011/08/31 3:18:00
HDDの起動順番 6 2011/07/31 22:58:42

「GIGABYTE > GA-A75-D3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-A75-D3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-A75-D3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

GA-A75-D3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング