『コンテX 見積り』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテ

<
>
ダイハツ ムーヴコンテ 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド シャンパンゴールドメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ライトローズマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • 使用イメージ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア17 - ムーヴコンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『コンテX 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテ 2008年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテ(モデル指定なし) 687件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテを新規書き込みムーヴコンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンテX 見積り

2011/09/26 01:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ

スレ主 小ネギさん
クチコミ投稿数:3件

始めて書き込みさせていただきます。
見積りの内容が妥当であるか相談させて下さい

コンテX 4WD
車両本体価格 1.341.000
値引き 128.140
付属品 326.760
値引き 60.000
合計 1.479.620
(付属品詳細)
オーディオレス -21.000
錆ガード 18.900
塗装保護 36.750
フォグセット 39.270
オーディオ 35.700
北海道SP 217.140
(スターター・スタッドレスセット
エアクリーンフィルター・バイザー
ウインターブレード・カーペットマット)
値引き 60.000
合計 266.760
支払総額 1.624.800
(JAF6.000 ワンダフルパスポート59.850込み)
パスポートは60.000円値引きするのでと勧められました。
他社でも下取りは難しいと言われた車を50.000円で下取り出来るとのこと。

読みにくくて申し訳ございません。
アドバイスあればよろしくお願いいたします。

書込番号:13548855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/09/26 06:51(1年以上前)

小ネギさん おはようございます。

ムーブコンテの値引き目標額は車両本体12〜14万円、DOP2割引きです。
これを今回の事例に当てはめると値引き目標総額は19〜21万円辺りとなります。

これに対して実際の値引き総額は約19万円ですので、概ね目標達成ですね。
更には下取り額5万円も値引きの上乗せのようで、実質値引き額は約24万円と
十分な値引き額と言えそうです。

気になる点は北海道SPの約21.7万円で、これは少し高いように思えます。
スタッドレスはカー用品店で購入すれば、ディーラーよりも安く購入出来る場合が
多いです。
又、ネット通販を利用すれば、安価にスタッドレスを入手出来ます。

書込番号:13549085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 小ネギさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/26 15:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
私も北海道SP が気になっていたのでスッとしました!

タイヤ等は自分で探して検討してみた方が良さそうですね。
大変勉強になりました!

書込番号:13550304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kong.comさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/26 16:10(1年以上前)

小ネギさん

はじめまして。

北海道SPって言うのがあるんですね?知りませんでした。
小ネギさんちょっと気になったので書き込みさせていただきます。

スタッドレスタイヤですが、ネットでは確かに安く出ているものがありますが、
北海道だと送料が高く、店頭で購入するのとさほど変わらないと思います。

あと、これはセットの物なんですよね?
タイヤを抜いて他のOPは不要なのでしょうか?
エンジンスターターや他の物をバラで用意すると結局割高になるような気がします。

当然ディーラーの見積なので全ての取付工賃が含まれていると思いますので、
決して高くないと思いますよ。

ただ、それぞれの品物のメーカーを問わず安価な物を選択すれば、セット料金より
安くできるかもしれません。

書込番号:13550324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 小ネギさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/26 21:01(1年以上前)

kong.comさん
はじめまして。
返信ありがとうございます!
北海道SP…北海道限定なんでしょうかね。
これはセットになっています。
セットでなければエアクリーンフィルターは考えていなかったと思いますが、その他の物は必要かと考えています。
例えば
タイヤ等の自分で揃える事が出来る物を除いた見積りを出してもらい、カー用品店等でもどの程度かかるか検討してみたいと思います。
メーカー等で何を選ぶかでも違いが出るかもしれませんが、検討の幅が広がりました!

ありがとうございました!

書込番号:13551395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴコンテ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ
ダイハツ

ムーヴコンテ

新車価格:103〜148万円

中古車価格:3〜106万円

ムーヴコンテをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテの中古車 (798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング