『バージョンアップして、電池の減りが早くなった?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップして、電池の減りが早くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

アンドロイドOSのバージョン2.3にしたら、同じ使用方法で電池の減りが
早くなりました。同じ症状の方いらっしゃいますか?
アップデートでauoneマーケット&EZメールなど良いこともたくさんありましたが
微妙です・・
しかし、正解だと思います! 便利になりました。

書込番号:13555595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/27 22:28(1年以上前)

こんばんは。
僕のEVOも電池のもちが悪くなった気がします。

ただ、僕の場合はバージョンアップ後に、パソコンのメールをgmailに
転送設定したのと、キャリアメールの受信も始まったので、メールの
受信、確認の頻度が増えたせいかな?と思っています。

僕は家にいるときはサムスンのタブレットを使っていたので、
バージョンアップ前は半日くらいスリープ状態でも、10%より
減らない感じでしたが、今は上記の通りメールの確認が増えた
せいか、減りが速くなった気がします。

使い方が変わらないのであれば、良くなったという情報もあるので
他のユーザーの状態を知りたいです。

書込番号:13555841

ナイスクチコミ!1


tictakeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/28 00:44(1年以上前)

いつも参考にさせて頂いてます。ezメール使えるようになったのはいいですが、同じく今まで通りの使い方でアプデした二日くらい減りかたが尋常じゃなく、初期かも考えました。でも色々面倒なのでバッテリミックスでどこが電力くってるか確認してディスプレイが95%の割合(する前はどれくらいか確認はしてないです)だったので暗さと消灯時間をさげて今は55%くらいになり、ブックマ-ク系のアプリも削除して今は落ち着きはしてます。
バァ-ジョンアップしたので 仕方ないですが使い勝手いいですね

書込番号:13556560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/28 10:57(1年以上前)

かなり、悪くなりました(T_T)よくなったっていう人も多いみたいで..........アプリもあまり入れてないのに。タスクキラーは解除したけど入れた方がいいのかな

書込番号:13557483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/28 11:40(1年以上前)

私は良くなったクチです。

アプデ前はGPSをOFFの状態で夕方に60%残くらいでしたが、

アプデ後は翌日の夜まで持ちます。(翌日の夜でも40〜50%ほど)

ですので、充電は2日に1回のペースになりました。

EVOの使いかたは比較的ライトで、メールチェック、日に1,2度のweb閲覧(Angel Browser)、

数回のソリティア、電話着信4〜5件ほどです。

アプデ前はGPSをONの状態で夕方に残40%前後でしたが、OFFにしたらずいぶん持つなぁ〜

と思っていたらアプデ後に更に持つようになりました。

ヘビーに使ってるわけじゃなので、持ちが悪くなった方と単純に比較はできないかも
しれませんが。

書込番号:13557611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/29 20:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
Skypeをサインイン状態が、バッテリー消耗の原因とわかりました
以前は、サインインのままでよかったのですが・・
サインアウトで、バッテリーの持ちが以前同様となりなした。
参考まで

書込番号:13562997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング