『セレナに向くミニバンタイヤ』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのオークション

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

『セレナに向くミニバンタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナに向くミニバンタイヤ

2011/09/28 18:16(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:57件

タイヤの買い替え選択肢で、プレイズとブルーアース(両者ともミニバン用)を考えています。
双方のクセを知っている方がいましたら、何でもいいのでご教示ください。

書込番号:13558654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/28 19:00(1年以上前)

playz RVは、
高速直進安定性に優れ、剛性が高く、レスポンスがいいです。
その反面静粛性は並で、剛性の高さから突き上げとして感じる方もいます。
高速道路の使用機会が多い場合にはお勧めです。

BluEarth RV-01は、
エコタイヤのラベリング認証を受け、転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能bとなっています。
燃費ではBluEarth RV-01が上で、すーっと転がる感じがします。
静粛性ではこちらが上です。

価格はplayz RVが高価です。

ところで、playz RVにエコタイヤのラベリング認証を受けたものが10月1日に発売されます。
転がり抵抗係数A、ウェットグリップ性能cですが・・・。

書込番号:13558791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2011/09/28 21:09(1年以上前)

Playz RV PRV-1は、ふらつきを抑え、少しスポーティなハンドリングが期待出来ます。

BluEarth RV01は省燃費性能が良いです。
それから静粛性や乗り心地といったコンフォート性能も比較的良好です。

という事で候補のタイヤは性格が結構異なります。
タイヤに何を求めるかで、選択するタイヤも決める事が出来るでしょう。

書込番号:13559281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/28 21:34(1年以上前)

ブルーアースRV−01ユーザーです。
ブルーアースRV−01はいたって普通のタイヤです。

静粛性・省燃費性はブリジストンプレイズRVよりも上でしょう。

直進性・タイヤの剛性感はブリジストンRVがいいでしょう。

ブリジストンプレイズRVは履いた事がないのですが、
エコタイヤとなって10月から発売なんですよね。
私の個人的意見ですが、ブリジストンプレイズRVエコピア
にサイズがあるのなら、こちらの方をオススメします。

ブルーアースRV−01はあまりにも普通で
肩すかし食らった気分です。
決して悪いタイヤではないのですが、
参考になったら幸いです。

書込番号:13559410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/09/29 10:01(1年以上前)

まとめてのお礼で恐縮です。
とても参考になりました。
エコタイヤが出ることを知らなかったので、それを見てからにします。
ありがとうございました。

書込番号:13561211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/60R16 89H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング