『バックカメラのガイドライン』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『バックカメラのガイドライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラのガイドライン

2011/10/16 23:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

MRZ77とバックカメラ(ケンウッドのCMOS-300)を購入しようと考えていましたが、こちらの書き込みで新型ではナビ側にガイドライン表示機能が追加されたことを知りました。
ガイドライン表示機能について、カメラ側とナビ側のどちらにある方がメリットがあるのでしょうか?
MRZ77とCMOS-300かMRZ07とND-BC5か、金額的には現段階で大差ないのでどちらにしようか迷っています。
MRZ99の方で質問して申し訳ありませんがアドバイス頂けると助かります。

書込番号:13637604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/10/17 11:56(1年以上前)

追加で質問お願いします。
MRZ09•07のガイドラインの画像を見たのですが、縦線しか表示されていませんでした。横の線も表示する機能はついているのでしょうか?

書込番号:13639188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/17 18:33(1年以上前)

画像はどこで見たんでしょ?写真ですか??

現物見てますけど点線で薄いですけど横線も出ますよ。
2本だけですけど。
線の数を増やしたり、横線だけ消す機能などはありません。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13640385

ナイスクチコミ!0


CR6さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 23:18(1年以上前)

ガイドライン調整中の画像をUPさせて頂きました。
今年になって友人の車にAVIC-MRZ99を3台、そして今回初めてAVIC-MRZ09を取り付けましたが、この機種からガイドラインが表示されるようになったのと、バックカメラ用の変換ケーブルが不要なったのは、バックカメラを使う方にとっては朗報だと思います。
ただ、この1週間での価格アップは困ったものですね。(涙)

書込番号:13669863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/25 12:35(1年以上前)

写真有り難うございます。オートバックスで聞いたところガイドラインが出るようになったのはMRZ09だけで07では出ないみたいですね。

書込番号:13676170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/25 13:22(1年以上前)

>ガイドラインが出るようになったのはMRZ09だけで07では出ないみたいですね。

07も05も出ますよ。
オートバックス定員は相変わらず無知が多いですね。

とは言っても07&05は発売延期と言うか
発売自体が危ぶまれているので私も現物では確認していませんが
メーカーからの販売店用資料では間違いなく07・05も
ガイドライン表示になってますよ。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13676343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング