『シートはフラットには?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートはフラットには?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1681件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13521件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートはフラットには?

2011/11/10 16:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:271件

今まで2台のホンダ車を乗り続けていまして、
その2台とも1列目と2列目か2列目と3列目をくっつけてフラットに出来ました

遊びにいく際には車中泊したり、目的地に早朝に着いて車中で仮眠したり便利に利用しています

そろそろ買替えを検討中ですが、3列シートを考えてましてストリームはどの列もくっつける事が出来ずウィッシュにしようか考えてる中でフリードも候補になりましたが、

フリードは2つの列を組み合わせてフラットにできるのでしょうか?
しっかり3列シートなので出来そうなのですがカタログでは解りませんでした

書込番号:13747690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 19:46(1年以上前)

そのままでは出来ません。が方法はあります。

「フリードセカンドシート移動キット」

で検索してください。

書込番号:13748302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2011/11/11 18:06(1年以上前)

普通ではできないのか・・・

このキットは耐久性も安全性も未知数で、さらに床が上がったハイブリッドでもつけれるかどうか・・

てか、最初から出来ないのならフリードやストリームよりウィッシュかな

個人的にはホンダ好きやけど最近は魅力が薄れたなぁ

書込番号:13752304

ナイスクチコミ!0


3tasuさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 21:50(1年以上前)

フラットにしたいのは車中泊用でしょうか?
以前のスレッドでこんなのがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210664/SortID=13178124/
フリードでの車中泊には努力と根性が必要ですね。

私もフリードとウィッシュとで悩みましたが,ウィッシュの3列目の狭さと硬さに耐えられず,また,街乗りの燃費で大きな差がでそうなのでフリードHVにしました。
先週納車で乗り始めましたが,通勤で16km/Lの燃費が出ており,大変満足しています。

書込番号:13766796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング