『ヴェルファイアー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアー納期

2011/11/20 10:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:26件

MC後ヴェルファイアー展示されていました。静岡県沼津です。実際見てみるとカタログ
と感じが違っていてかなり迫力がありました。納期が遅れるとDから連絡があって、中古のプラチナセレクション2を検討しましたが、値段 購入条件 その後のメンテナンスを考え
て、新車をそのまま待つ事にしようと思いますがどう思いますか?
あとエルグランドと迷っている方いましたらアドバイスお願いします。

書込番号:13789405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 11:32(1年以上前)

ヴェルは、少しずつですが納車確定していますから、待ってみては?
私もエルグランドと悩みましたが、最終的にヴェルにしました。
エルグランドの○な点は、走行性、乗り心地、高級感、助手席オットマン、サンシェード標準装備です。自分で運転して楽しむならgoodです。あと、値引き、納期もgoodです。
エルグランドの×な点は、シートアレンジ(セカンドシートをオットマン使用すると狭い)、荷台が高く、自転車等の長い物は、載らない等です。アウトドア等に使いたい方は、使いにくいと思います。
使用用途と、やはりデザインの好みによると思います。基本性能は、ほとんど変わらないですよ。

書込番号:13789606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/20 11:34(1年以上前)

フウタくん1号さん、エルと迷っておられるのなら試乗されてはどうですか?

私はエルも試乗してきました。
シートの座り心地やハンドリング等なかなかのものでした。
特に3列目のシートの座り心地はいいです。
日産のディーラー曰く、3列目のシートも固定している分乗り心地を追及しました、との事
但し、固定されてる分、ランゲージルームは狭いです。
ベビーカーも載らない位の狭さです。
(私はベビーカーや折り畳み自転車を載せる事が多いので・・・)

何を追及するかで車種も違ってくると思いますよ。
色々試乗して自分に合った車見つけて下さい。

書込番号:13789617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 13:02(1年以上前)

はじめまして♪
現在、エルグランドE50に乗っており、ヴェルファイア納車待ちのものです。
私は、新型エルグランドも試乗したのですが、車高が下がってるぶん視界の狭さを感じました。嫁はサンシェードやら、助手席オットマンを気に入ってましたが、運転席に乗って非常に圧迫感を感じてたので、最終的にヴェルファイアにしました。
立体駐車場にも楽々駐車できるのも売りのひとつと聞きましたが…。
是非試乗してみてください。
MC後のヴェルファイアもそろそろ試乗車が出てくると思いますので♪
ご参考まで( ̄∇ ̄*)ゞ

書込番号:13789927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GOGOGO3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 13:34(1年以上前)

自分も今回乗り換えに対して、ヴェルとエルを乗り比べました。ですが、最終的にヴェルにしました。
理由は、日産社のブレーキをあまり信用していないのが私はあります。実際E50の知り合いのブレーキは一杯一杯に踏まないと効かないくらいに弱っています。E51の知り合いにもそういう感覚の車に乗ったことがあります。あくまで私の個人的な周りの人間の車なのでなんとも言えませんが、点検にだしても指摘もなく戻ってきますし…。そういう点で不安を感じ、ヴェルに最終的に戻ってきました。今現在の車両がなるということではないので、お間違いなく。ただし、ヴェルブレーキもけして効きが良いわけではないですが^^;もう一つ上のクラスのブレーキにしてほしかった。まぁ、旧アルよりは効きが良いですけどね。

内装の作りはやはりエルの方が上ですね。ですが、ミニバンしかもL型という観点からいけば、確実にヴェルが上です。スノボに行く自分には後部シートアレンジが効かないエルは使い勝手が悪く、また、何か室内においても狭さを感じました。
乗り心地ですが、自分は、さほど差を感じませんでした。固めと柔らかめ、昔から日産とトヨタのつくりの違い程度でした。元々、飛ばす車でもないので・・・。

結論から言うと、外見の好みと、シートを弄ることがあるかないかの差で判断かと思います。あとは値引きをどれだけどっちがするかですよね。アル、エル、ヴェル、エスを競合させ本命を最後に交渉しにいけばかなりの値引きも期待できると思いますよ。後期だからと臆せず、値引きを狙いましょう!私はHV購入でしたが、値引きは納得のいく物でなりましたよ。

書込番号:13790031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/20 19:55(1年以上前)

ヴェル後期の、初期オーダーは10月28日ですが、私は、9月頭に契約しました。
最初の発注に間に合ったって事ですか?だれか詳しい方教えてください。

書込番号:13791317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/20 21:04(1年以上前)

>新車をそのまま待つ事にしようと思いますがどう思いますか?
>あとエルグランドと迷っている方いましたらアドバイスお願いします。


あんたはまずこの質問に応えて返信をくれた方に礼を尽くすのが
先だろう。


>ヴェル後期の、初期オーダーは10月28日ですが、私は、9月頭に契約しました。
最初の発注に間に合ったって事ですか?だれか詳しい方教えてください。



削除されてしまったが、あんたはわざとパソコンデスクトップの板に初心者を
よそおいヴェルの質問をした、確信犯。


次の一手を楽しみにしています。








書込番号:13791614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/11/20 21:34(1年以上前)

赤青ガンバさん 
本当に、初心者でデスクトップ板がなんだとかってのは自分でも分かりませんでした。
申し訳ありません。そして質問に答えて下さった方がありがとうございます。
なんか皆さんにご迷惑をおかけしたようなので今後書き込みをやめます。

書込番号:13791785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/20 22:06(1年以上前)

>なんか皆さんにご迷惑をおかけしたようなので今後書き込みをやめます


誰も迷惑はかけられていないね、普通に自分の質問に応えてくれた方に
感謝を表せば良いのでは?

普通の日本の社会にある普通の光景を普通に表現するだけです。



あなたが確信犯的に私が指摘した質問をしていないのであれば
私が間違えていて、逆にあなたに謝罪しなければね?

きちんとスレを閉じるなら閉じる。当たり前のことを当たり前にしましょう。
それだけのことです。


書込番号:13791954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 15:22(1年以上前)

スレ主さん 私東京在住ですが 土曜日に担当の営業マンから、連絡があり ヴェルの製造ラインが28日以降も稼動が決定したと連絡ありましたよ ハイブリッド車はまだ部品の調達上手くいかないようで、ラインの稼動の目処がたたないようですよ
とりあえず参考になればとおもいます

書込番号:13794300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tamitanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/24 20:56(1年以上前)

スレ主さん、そして皆さん、はじめて参加させていただきます。
ぜひ、後期ヴェル仲間に加えさせてください。

9年半付き合ってきた初代アルともお別れを決断し、ヴェルの契約をしました。
Dの話で納期は1月下旬頃との話ですが、皆さんと情報を共有したいと思い投稿しました。

Myヴェルの情報です。
10/9契約 愛知県 V LEdition 3.5 4WD 白
【M O】PVモニター
     HDDナビ+後席TV
【その他】TRDフロントスポイラー

よろしくお願いします。

書込番号:13808204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/25 21:00(1年以上前)

こちらこそよろしくお願いします。私は、静岡県で9月1日に契約しました。
当初は、12月中旬には、納車できるということでしたが、タイの洪水の影響で
1月〜2月の頭になりました。下取りの車は、ネッツ以外で9月に売ってしまって
今は、台車です。しかしそんな台車も12月中旬までとの事で、どう考えも。2月まで
は、待ってはくれません。ここまできて中古のプラチナセレクションを買うべきか
悩み中です。新車にこだわるか、装備でこだわるか、MC後が出回るときっと中古を
買うと後悔するようなきがします。

書込番号:13812212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング