インターナビ内臓を使用していますが、
登録しようか迷っています。
別料金が掛かるらしいので・・・
使用している方のご意見をお聞かせ下さい。
書込番号:13822562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インターナビ利用そのものは、機器を持っていれば無料です。地図のアップデートは、一回目が無料で、2回目以降は、有料です。登録すると、ホンダのサイトにあるインターナビ情報センターに繋がっているマイページというナビと連動したページが、使えるようになります。
登録すると、ホンダから、ユーザIDとパスワードが送られてきます。携帯電話のデータ通信をBluetoothで接続することになります。そうするとリアルタイムのホンダのATS?サービス、インターナビのサービスが利用できて、VICSから渋滞回避ルート案内などが受けられるようになります。加入していないとインターナビは、最低限のFM VICSになってしまいます。あと、携帯電話での出発時刻、到着時刻案内も利用できます。
お近くのホンダカーズに相談してください。大したことないです。
書込番号:13936125
![]()
0点
追記:先般、車検で、ホンダディーラーにて、フィット1.5X搭載のインターナビリンク純正ナビの地図更新しましたら、ファームウェアの更新もなされていまあした。同じ頃に発売されていたインサイトと同じような画面表示になり、目的地の方向を指し示す赤線がでるようになりました。また、ルート検索プログラムも改善されていました。目的地に接近すると裏道検索機能が、強化されている感じです。スマートルート表示は、フィットの場合は、加えられないようです。ともかく、3年経っても見放させることなく、ファームウェアの更新が、あったことは、ユーザとしては、極めて嬉しいことです。
2012年度第2版、Ver. 14.12
書込番号:16340205
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > ホンダ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/25 19:55:38 | |
| 0 | 2026/06/25 18:22:35 | |
| 4 | 2026/06/25 22:06:17 | |
| 3 | 2026/06/26 5:27:53 | |
| 11 | 2026/06/26 18:40:11 | |
| 13 | 2026/06/25 22:17:22 | |
| 4 | 2026/06/25 18:29:47 | |
| 2 | 2026/06/24 12:55:40 | |
| 11 | 2026/06/24 22:11:38 | |
| 23 | 2026/06/25 20:28:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






