Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『DATA08W or UQ WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DATA08W or UQ WiMAX

2011/12/14 19:45(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

auケ−タイ(iphone4S)を所持しております.

外出先での携帯電話(3Gはつながりづらいです)と
ノートPC(wifi接続にて利用予定)向けに
こちらDATA08WかUQ WiMAXの機種とで検討しております.

@auケ−タイ利用者として,DATA08Wを契約することで,
 サービス&料金面でメリット等はございますか?
ADATA08WとUQ WiMAXにおけるWiMAXのサポートエリアは同様ですよね?
ちなみに,主な利用エリアは東京都内です.

どうぞよろしくご教授ください.

書込番号:13892426

ナイスクチコミ!3


返信する
洸55さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 20:13(1年以上前)

docomoユーザーですが聞いた範囲で答えます。

>>@auケ−タイ利用者として,DATA08Wを契約 することで, サービス&料金面でメリット等はございます か?
Wi-Fiwalkerの解除料が無料のプランで申し込めると聞きました。

>>ADATA08WとUQ WiMAXにおけるWiMAXのサ ポートエリアは同様ですよね? ちなみに,主な利用エリアは東京都内です.
au独自のエリアがあるらしく、微妙に狭いと聞きました。店頭においてあるエリアマップは本家ので、auはHPに載せてます。

単純にau携帯のみを利用しているとメリットは少なく思えますが、ゲームやiPodなどを外で繋いだり、家でのパソコンもWiMAXで賄うのなら十分に買うメリットはあると思いますよ

書込番号:13892562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/14 20:37(1年以上前)

Wi-Fi WALKER DATA08W機種自体は、0円で、手にはいる見たいでです。
『WiNシングルセット割』5750円です。インターネットプロバイダーau.NET/auoneNET場合使わなかった月0円で、使ってた月525円で、機種0円の変わり料金は、高くつくねぇ!アンドロイドのスマートホンが、有利其れに、昨日ニュースで、言ってたけどアンドロイドの向けアプリに、オリンピックに向けて、音声観光案内ナビが、着く歩いて直ぐに、わかる様に、カメラで、取った場所から今の場合が、わかる機能も着く見たいでです。銀座では、試験的に、始まってる見たいです。

書込番号:13892678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


うずこさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 11:31(1年以上前)

>>@auケ−タイ利用者として,DATA08Wを契約 することで, サービス&料金面でメリット等はございます か?

店によっては2年縛りの「誰でも割シングル」必須で無いと、本体0円にならないところが多いので要注意です。auケータイユーザーで解除料無料の「WINシングルセット割」の場合は、本体が28,000円になるところも。

書込番号:13895233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2012/01/21 17:16(1年以上前)

回答くださいました皆さまへ

つまらない質問にご対応くださいまして,
誠にありがとうございました.

その後の当方ですですが,
結局どれにも踏み切れず足踏み押しております…

そうこうしておりますうちに,
先日の春機種発表の際にて,
あたらなサービスが発表されたと聞いております.

もう少し検討を重ねてみます.

ありがとうございました.

書込番号:14049983

ナイスクチコミ!0


Ton2007さん
クチコミ投稿数:15件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度5

2012/01/22 02:12(1年以上前)

最初に本体に28,000円だすくらいなら
解約料払うつもりで
2年契約の0円端末にしたほうが安いですね。
9975円の出費ですみます。

書込番号:14052377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング