『フリードハイブリッドの値引き最低値』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『フリードハイブリッドの値引き最低値』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フリードハイブリッドの値引き最低値

2012/01/16 00:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

クチコミ投稿数:3件

車を購入したことはあるのですが、新車をディーラーから購入したことがなく、ご相談できればと思い書き込みます。
現在、フリードハイブリッド(ジャストセレクション+Hondaインターナビ)を検討しておりますが、値引きがほとんどなくもう少し何とかなるのではないかと決めかねています。
257万の車両本体価格に、ウルトラグラスコート+ドアバイザー+リアモニター+フロアマット+ETCセットアップで295万が定価です。
これに対し値引きが5万円で、それ以上は下げられなそうなことを言われました。
ハイブリッドはどの会社もあまり下げないとは聞いていたのですが、もう少し下がらないものかと思いなかなか購入まで踏み切れません。
2012年の3月までには納車を希望しています。
フリードハイブリッドの車両価格の最大値引きではどの程度まで引き出せるものなのでしょうか?
また、上記の構成で295万では底値はどの程度までいけるものなのでしょうか?
どなたかご存知の方がおられれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14028013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/16 00:25(1年以上前)

現在は底値とは程遠い・・まさに「売り手市場」です。
値引き5万程度で限界と言われます。

オプション付けても値引きが増えないようなので・・・ナビ・リアモニター・ETCを全てカー用品店で調達しては如何ですか?
ディーラーよりも大分安く買えると思います。

フロアマットは社外品を通販とか。
コーティングは・・・頼まずにワックス掛けるのはダメですか?

書込番号:14028120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/16 00:34(1年以上前)

フリードハイブリッド(ジャストセレクション本体だけにして、他はカーショップの物で検討されては?

5万値引きが、10程度値引きで決められる物でも無いんでしょ?

書込番号:14028163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 00:50(1年以上前)

私の場合、発売前の9月末に発注しましたが、インターナビ付き、ジャストセレクション、フォグ、マット、
ハンドルカバー、ツイーターで値引き3万円でした。
車検が11月だったので、値引きよりも納期でした。
車庫証明、ETCセットアップ、下取り車手続き代行料、納車費用は無料でした。
11年落ちの事故車を6万円で下取ってもらいました。
総支払い270万でした。

HVの場合、車両本体では利益は出ないのでしょう。
高いなと思いましたが、乗ってみるといい車ですよ。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14028205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/16 10:47(1年以上前)

 底値かどうかは分かりませんが・・・。   
 当方は年末からフリードハイブリッド(ジャストセレクション+Lパッケージ+有料カラー)交渉に入り、年明けに契約し2月頭に納車予定ですが最終的に車両本体価格2,763,300円で総支払額が3,292,720円(ディラーオプション+諸経費込)となりました。
 支払いについては下取り車が1,000,000円で値引き300,000円でした。値引きについては契約書上は車両本体価格から230,000円引きでディラーオプションから70,000円引きとなっており、手出しが2,000,000円となりました。
 納期については震災、洪水の影響から立ち直りつつあり通常に戻りつつあるようです。

書込番号:14028971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 フリード 2008年モデルの満足度5

2012/01/16 17:09(1年以上前)

いここのさん

安いようで意外と高くつくフリードHVです。値引き5万円も普通の話です。

ホンダインターナビに拘りがありますか?確かに優れたシステムなのですが、社外ナビにすれば軽く20万円程度安くなりますよ。

ただ、インターナビに拘りがあるのであれば、純正ナビをお勧めします。
格安のディーラーオプションのインターナビには機能制限があり、差別化されているからです。
ナビ性能よりAV機能のほうが重要なら社外ナビをお勧めします。この点では純正ナビはかなり時代遅れです。

書込番号:14030049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/16 17:30(1年以上前)

みなさんがいろいろアドバイスされているとおりだと思います。
予算が決まっているのならば、その予算内で買える本当に必要なものをよく吟味して
オプションとして入れるしかないのでは…と考えます。

それに雑誌等に出ている値引き額とかも、いろんな状況が重なり好条件を生み出していると
思います。営業マンのノルマ、決算などなど。
いここのさんは、複数のディラーと競合させてますか?ハイブリッドがささいちさんが言われるように売り手市場です。あの手この手を使って頑張ってください。

ちなみに、私も昨年末から検討し年初から何度か競合させて、13日に契約しました。
本体より約10万、車庫証明・納車等の諸費用はカット。ナビも社外品をネットで購入し、ディーラーでサービスで取り付けもお願いしています。もろもろ表面に表れていない額も含めれば、15万は超えているかと思います。補助金も出ますから、非常に満足しています。

書込番号:14030117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/19 00:29(1年以上前)

みなさんご返信有難うございます。
やはり値引きは期待できないのですね。
下げるのであれば、純性製品以外で稼がないとですね。
先週末の出来事で、今週末も動いてみます!

書込番号:14039510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/19 01:25(1年以上前)

昨日契約しました。
フリードハイブリッド ジャストセレクションLパケ(7人)です。
オプションはフォグランプ、ETC、フロアマット、ドアバイザー、マッドガードです。
169万代になり、値引額は10万以上でした。
なお、純正ナビは付けてません。
以上、参考にして下さい。

書込番号:14039685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 18:16(1年以上前)

169万円代!??
269万円代かな?・・・

書込番号:14041839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/20 00:49(1年以上前)

269万円代の間違いです。
申し訳ありません。

書込番号:14043648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 23:05(1年以上前)

再度、交渉をし15万以上の値引き金額が引き出せたので、決定しようかと思います。一週間しか活動してないので、もう少し動いた方が良いかとも思いましたが、皆さんの意見を参考にさせていただき、底値近くだろうと判断しました。色々と情報をありがとうございました。

書込番号:14051620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/22 06:01(1年以上前)

値引きで15万以上なら、ものスゴくいい方だと思います!!!
私は、昨年11月から検討し始め、昨日やっと契約してきました。
初めは、ガソリン車のジャストにしよう(うちは家計に余裕ないので新車でなくて中古車!!)と決めて中古車を探しはじめ、その内、どうせ買うならLパケがいい、Gエアロがいい〜となり、さらに、せっかく買うのなら、もうちょい出して新車にしよう!
そして、そこから、えーい勢いだ!!、この際、最新のハイブリッドを買うぞってとこまで行き着いてしまいました。
ただ、当初の予算からオーバーしたため、ジャストでないハイブリッドモデルです。

値引きについては、
こちらのコミュに書かれているとおり、ハイブリッド車の車体単体の値引きは10万がいい所でした。ちなみにガソリン車Lパケで18万、Gエアロで22万ほど車体単体から値引き(下取りなし)を頑張っていただける所でしたが、ハイブリッド車はだけは限度のようで、ほんの気持ち分だけ値引きにプラスしていただきました。

その他は、全て社外品で、ナビ、ETC、リアカメラ、バイザー、マット、スピーカーを揃え、延長補償+必要諸経費+ローン利息等含め250万で契約(*^_^*)

ガソリン車と比べれば約40万高くなり、燃費を考慮してもその差額が埋められないなどの記事も読みましたが、ハイブリッド車の納車を楽しみにしたいと思います。

書込番号:14052590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング