『発酵の個別設定できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 登録

PY-E631W [ホワイト]

  • 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードや、忙しいときに便利な早焼き機能を搭載したホームベーカリー。
  • グルテンフリー米粉パン、もち、ピザ生地など、全15種のメニューモードを搭載している。
  • 2斤まで対応し、焼き上がりまで13時間のタイマー機能も備えている。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E631W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E631W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E631W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E631W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E631W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E631W [ホワイト]のオークション

PY-E631W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月22日

  • PY-E631W [ホワイト]の価格比較
  • PY-E631W [ホワイト]のスペック・仕様
  • PY-E631W [ホワイト]のレビュー
  • PY-E631W [ホワイト]のクチコミ
  • PY-E631W [ホワイト]の画像・動画
  • PY-E631W [ホワイト]のピックアップリスト
  • PY-E631W [ホワイト]のオークション

『発酵の個別設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-E631W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PY-E631W [ホワイト]を新規書き込みPY-E631W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発酵の個別設定できますか?

2012/01/20 19:32(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-E631W [ホワイト]

手作りパンにチャレンジしているのですが、どうしても天然酵母でパンを焼いてみたいと思っています。
天然酵母は第一発酵に時間がかかります。
ツインバードは約7時間程度の第一発酵の手動設定は出来ますか?

書込番号:14046152

ナイスクチコミ!1


返信する
momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/20 21:35(1年以上前)

かとちゃんハウスさん、こんばんは。

 このタイプは天然酵母に対応していませんね。

 ホシノ天然酵母対応機種はPY-D538Wになります。

 PY-D538Wに天然酵母 一次発酵 手動のみはないと思います。

 天然酵母生地作りコースはあります。所要時間は約4時間です。

 私の地域は寒冷地なので、天然酵母の発酵時間に長時間かかります。

 私はMKを使っています。MK HBK-150は天然酵母コース ねり(20〜25分)+発酵(20分〜6時間)設定出来ます。タイマー設定はできません。(発酵のみはMKもありませんが…。)

 長い目で考え天然酵母でパン作りをと検討したら、MKの天然酵母メニューが使い勝手が良いかな?と思い購入したのは正解でした。

 他の機種ではこの機能はなかなか見つからないと思います。
 MKのHBK-150はドライトースト発酵時間のみ機能でも5分〜5時間設定する事が可能で、少量のイーストでじっくり発酵(熟成)させる事も可能です。

書込番号:14046685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/20 23:00(1年以上前)

momonanasさん
とても解りやすい解答、ありがとうございます。
天然酵母の発酵の温度調整に悩んだ結果、HB購入を決意したのですが
価格と機能で悩んでいました。
MKHBK-150検討します。
勇気を出してスレして良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:14047050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/02 22:47(1年以上前)

素晴らしい解答、ありがとうございました。
早いとこ手に入れて、天然酵母パンを思い存分たのしみたです。

書込番号:14100659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-E631W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E631W [ホワイト]
ツインバード

PY-E631W [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,000登録日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

PY-E631W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング