『納車までだいたい1ケ月位ですよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車までだいたい1ケ月位ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納車までだいたい1ケ月位ですよ

2012/01/23 07:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

クチコミ投稿数:23件

今年初め、カムリの見積もり交渉の時ディーラーに『納車までだいたい1ケ月位ですよ』と言われてエコ減税に間に合うかと期待をしたんですけど・・・やっぱりセールストークでしょうかね?
そのうちに間に合わなかった場合の説明や、印鑑証明を早く取り過ぎないとかの注意があったので『やっぱり間に合わないのかなー』と思ったけど、まあカムリはとても気に入った車だから無くても買ったから良いかなとは思ってるんですけど・・・出来れば増産効果で3/24頃までには納車できれば最高ですけどねー

書込番号:14057316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 07:35(1年以上前)

コピペで悪いですが・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120111-00000000-toyo-bus_all

と・・・
エコカー補助金再開、概要を発表 (2011/12/20)

政府は本日、エコカー補助金や円高対策を含む第4次補正予算案を閣議決定した。年明けの通常国会で成立の見込み。

補正予算案の柱の一つであるエコカー補助金について、閣議決定に合わせ、経済産業省が制度概要を公表した。一定の燃費基準(15年度燃費基準または10年度燃費基準を25%超過し達成した乗用車(軽自動車含む)、15年度燃費基準を達成しているトラック・バス)を満たすエコカーに対し、乗用車10万円、軽自動車7万円、トラック・バスについては、大型車は90万円、中型は40万円、小型は20万円の補助を行う。

対象については、2011年12月20日(閣議決定日)から2013年1月31日までに新車新規登録(登録自動車)または新車新規検査届出(軽自動車)された自動車。申請受け付けは国会での成立後に開始される見通し。なお、申請総額が予算額を超えた場合は、締め切り前でも受け付け終了となる。
(参考:経済産業省による発表)



で、減税も延長して、補助金も貰えてかなりのお得感がまだまだ続くのでは?おいらは12/1に納車され、減税はありましたが、補助金はいただけません_| ̄|○

早い納車はうれしかったですが、残念な面もありました。あと10万返ってくるならパーツを色々もっと見直せたのに(^。^;)

書込番号:14057341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 08:38(1年以上前)

かなり早いですね(汗)

自分は1月15日に成約しましたが、
納車は4月中と言われました。。。

書込番号:14057422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/23 10:21(1年以上前)

ハイブリッド車の生産は、バッテリーメーカーの生産能力に左右されますので、納車時期はまだ読めない状況ですね。
納車までだいたい1ケ月位は、通常、一般車の納車までの期間ですので、ハイブリッド車には適用出来ないと思いますよ。

書込番号:14057628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2012/01/23 15:55(1年以上前)

メーカーオプションもあまり選択肢が無いカムリですから、見込発注分で対応できるのでしょ。
ただ、それでも納期はまだわかんないわけで、困ったものですね。最近のクルマ事情は・・・。

書込番号:14058559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/23 17:20(1年以上前)

私も4月以降と言われています。
黒G、メーカーオプションなし、1/17日発注です。
3月中に現車の車検が切れるので、できるだけ早まってほしいのですが・・・

書込番号:14058791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/23 22:17(1年以上前)

寒い中、ご返答有難うございます。

今外は大雪が降ってますが、それこそ大雪とか地震とか無ければ気の毒な被災者の人たちも出ないし、身近では納車もスムーズだし本当に天災はもうこりごりですね。

書込番号:14059959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/29 16:20(1年以上前)

私が、購入を考えていたときは、予想以上の注文で納期は未定でした。
減税に間に合わないかもしれないと言われ、あきらめたのですが、
今は、おちついてきたのですね。
1ヶ月なら、買っていたと思います。

書込番号:14082960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/03 23:27(1年以上前)

今年に入って納車された方は去年の
何月頃契約したのですか?

あと、今月納車予定の方の情報も
お待ちしております。

書込番号:14104599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 11:15(1年以上前)

私は昨年10月22日契約しました。
Gブラックにガラスコートとウインドフィルム、モデリスタエアロキットとLEDフォグランプ、革調シートカバー等を注文。2月9日納車になります。

いい年齢ですが一生に一度はこんな車乗り回したかった夢を実現。

個御参考までに。

書込番号:14106037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 19:58(1年以上前)


10月に発注でまだ納車されてない方もいるんですね(^_^;)

カカクコムのカムリのスレで(前の型)11月下旬に注文で
1月下旬に納車の方もいたようです…。

これほど開きがあると他人のを聞いても参考にならないですかね。

書込番号:14107888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 10:50(1年以上前)

最近納車されたかた、または納車予定の連絡を
受けたかたはいますでしょうか?

書込番号:14233069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/03 18:23(1年以上前)

本日、納車でした(^O^☆♪
11/23申し込み、3月末納車予定が早まりました。もっとも、1月末までは、なんら連絡なく、ディーラーに電話しても情報なしでした。
2月15日ごろ、急にもうすぐ完成の連絡があり、バタバタと書類と振込をして、今日になりました。

書込番号:14234870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 22:21(1年以上前)

納車おめでとうございますm(__)m


3ヶ月も待たれたのですね(;^_^A
これでも納車は早まったんですね、
自分はもう少しで発注してから
2ヶ月経つんですが、今か今かと
ソワソワしてしまいます…。

今は11月分を納車と言うことは
まだまだ根気よく待つことが
必要みたいですね。

書込番号:14246366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング