『修理出してから11日経った今日にかえってきました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理出してから11日経った今日にかえってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

不具合が確認できず、とりあえず
基盤交換をしてくれたそうですが、
スマホ本体は新品じゃなかった
です。修理に出された方で本体
の不具合以外は新品じゃなく
そのままかえってきましたか?

書込番号:14074898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/27 18:47(1年以上前)

ばんわ!私も16日間入院して今日受け取りに行きました。最初に言われていたので本体は新品にはなりません。保護フィルムは剥がされました。f^_^;)
すべて変わる、つまり交換しますと言う時は連絡ありました。一応参考までに、経験談です(*^^*)

書込番号:14075009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


speakerさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/27 18:49(1年以上前)

私は、修理に出した場合だと、通常は基板交換等での返送になるという認識です。
個体によりアタリハズレがあるのも怖いので、修理対応できっちりチェックされた個体の方が安心出来る気がします。

所で、どのような不具合で修理に出されたのですか?
その症状は改善されたのですか?


ちなみに私も先日修理に出した所です。
購入後5日程度の本体で、GPSがあまりにもひどくほとんど実用にならない為です。
(今は一時公開中止となった)最新アプデを行なっても改善しませんでした。

単なるハズレ個体だったと願って、GPSが改善されて戻ってくる事を祈っているのですが…

書込番号:14075016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/27 19:53(1年以上前)

ばんわ。
私は、修理に出した場合だと、通常は基板交換等での返送になるという認識です。
上記の意見に私も同感です。
修理内容は、(メインはGPSの不具合)SDスロット故障、基盤交換です。が、GPSもおかしいのでみてもらうことにしました。残念ながら症状が確認できない、とのことでした。現在地表示が完全に狂ってましたf^_^;)auお姉さんも確認済でした。
あきらめもあります、以上私の事例でした、失礼しました。

書込番号:14075238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/28 01:47(1年以上前)

1月16日に修理に出して本日帰って来ました。3G回線の不具合とWi-Fiの不安定、ネットの強制終了です。現象は確認できないが、とりあえず基盤交換、外装交換でした。AUショップの話ですが、アローズZは生産中止だそうです。

書込番号:14076685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


speakerさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/28 12:39(1年以上前)

アップルスターさん
こんにちは。
そうでしたか、GPSの不具合で修理に出されて改善されず戻って来たのですか。。。
私は、これでGPSが改善されず戻ってくれば、GPSの感度が実用性でないくらい悪いのはこの機種固有の問題であると、メーカーが事実上認めた事になるとの認識です。
となると、後期待出来るのはソフトウェア的な問題で、今後のアップデートで改善するのみです。

他のAUスマホと同一条件で並べて比べてみたのですが、GPSの感度の悪さは特筆すべきものでした。
晴れた日の屋外、周りは田んぼ等高い建物はなく、アンテナは常時3本で追従がとても悪いかGPSロストとなる始末です。
他社AUスマホは余裕で吸い付くように追従します。

修理から戻りましたらまたレポします。

書込番号:14077874

ナイスクチコミ!0


おーぢさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/29 13:28(1年以上前)

購入してGPS機能がまったく使えないことがわかり、新品交換できないと言われたが2時間ほど納得できないと言い続けたら新品交換対応してくれた。
買ってから10日程で再度新品になった。
今後はGSP機能は良好です。

書込番号:14082381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング