『電話機本体にある?DLしたデータの確認と移行』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話機本体にある?DLしたデータの確認と移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

いつも皆様には大変お世話になってます。今回は難しい質問だと思うのですが分かるすごい方はいらっしゃいますでしょうか?

isw11fの機種を修理に出すため、今の機種の中にあるダウンロードした画像や動画などをすべてSDに移行したり、それが無理なら、一時的にパソコンに移行しておいたりしたいです。代替機にSDカードを差し替えても、代替機に移行できない(確認できない?)データが大量にあるのです。isw11fのギャラリーにあったデータが全然無いのです。

何も心配することなく修理に出したいです。どうかお助けを。m(_ _)m

書込番号:14198585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/24 22:49(1年以上前)

ファイラーで検索できませんか?
標準に付属しているKSfilemanagerでは見れない場所(フォルダ)がありますので
ASTROとかファイルマネージャーのようなファイラーアプリで
まずは検索してみてください。
大体のファイルは見つかると思うのですが
ギャラリーに出てくるファイルはいくつかのフォルダーにわかれているファイルを
まとめて表示している場合がありますので、一か所にまとまっているわけでは
ないようです。
ルートフォルダから検索すれば全フォルダーから検索できると思いますよ。

書込番号:14199063

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/24 23:04(1年以上前)

ISW11Fの本体にSDカードを入れて、アプリ→KSfilemanagerを使えば移行出来ると思います。

KSfilemanagerを起動→家のマーク(内蔵ストレージ)→DownloadやDCIM(写真)やVideo(動画)ファイルの長押し→コピー→
SDカードのマーク→メニューバー(左側のキースイッチ)を押す→貼り付け

この作業でSDカードに移行出来ていると思います。

※アプリ関係はSuper tool Box→アプリ削除→全バックアップ(apps_backupファイルをコピー)

書込番号:14199148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/02/24 23:37(1年以上前)

ありがとうございます!本当に博識な方ですね。尊敬致します!コピーではなく切り取りをしても大丈夫でしょうか?

書込番号:14199329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/02/24 23:42(1年以上前)

ありがとうございます!本当に博識な方ですね!尊敬致します!KSでは見れないファイルがあるとはどういうことでしょうか。初心者なんでどうすればよいかわかりません。astro?他の方がおっしゃるsuper tool box?どれを使えば良いのでしょう。KSでコピーはできています。fileslickというのは使いにくいですね。コピーもできないしわかりにくいです。あとコピーではなく切り取りをしても大丈夫でしょうか?なんだか支離滅裂な文章ですみません。

書込番号:14199351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/25 00:14(1年以上前)

すみません、難しかったですか?
KSfilemanegerでは標準ではアクセス権のないフォルダーは表示しないようになっています。
オプションで全部表示もできるようになりますが、標準のままだと隠されて表示されていない場所があるのです。

どんなアプリのどんなファイルをコピーしたいのかわからないですし、ギャラリーに
どんなファイルがあるのかわからないのでどのアプリのファイルがどこにあるのか
一つ一つお教えできないので、全ファイルを検索する方法をお教えしたかったのですが
KSfilemaneferでのファイルの検索方法が判らなかったので
アンドロイドスマホで使われることの多いASTROなどを紹介させてもらいました。
ASTROはファイル検索機能でファイルの種類とかを絞って検索できるので
便利だと思いますが、パソコンなどでのファイル検索の経験がないと
難しいかもしれません

書込番号:14199512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/25 00:29(1年以上前)

super tool boxは
アプリのバックアップをするのに紹介されたのだと思います。
ダウンロードとかして自分でインストールしたアプリを修理後にダウンロード
し直すのではなく、SDカードからインストールできるようにするために使ったら
いかがでしょうか?
それ以外のツールも一体になったアプリですが、初心者だと何に使ったらいいか
判らないかもしれないので、そちらはおいおい必要になったら聞いてください

写真や動画を移動するだけなら普通はryon2_80718さんの書いてるように
KSfilemanegerやASTROでコピーで良いと思います。

書込番号:14199576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/02/25 00:39(1年以上前)

すごいです。何から何まですごいですね。頭が下がります。ありがとうございます。しかし、super tool boxですがマーケットで探しましたが、ありません。正式な名前や何と検索したら出てくるのか教えてくださいませ。astroはありました。もう眠いので明日にしますかね。

書込番号:14199633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/25 00:47(1年以上前)

https://market.android.com/details?id=net.lepeng.superboxss&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5sZXBlbmcuc3VwZXJib3hzcyJd
かな?
アプリ名変わったんですかね?
私は使っていないのでわかりません。

書込番号:14199664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/02/28 07:25(1年以上前)

返事が遅くなりましてごめんなさい。ryon2さん、うさぎのたかっちさん、本当にありがとうございました。心からありがとうです。無事に修理に出せて、いま代替機から書き込みしてます。本当にありがとうございました。別の機種に変えたいですねしかし。電池がもたなすぎです。

書込番号:14214196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング