私は方向音痴なので、近々カーナビ買おうかと思ってます。
でも、ナビを使うのは、旅行かちょっと遠くに遊び行くくらいだし、
他の車にも載せ換えたいので、デルNAVIかゴリラにしようかと思ってます。
ですが、使い心地や、精度などはどうなのでしょうか?
ご使用してる方、おしえてっ!
書込番号:142
6点
2000/03/21 12:27(1年以上前)
GT20を使ってますが、ジャイロを付ければ、ほとんどずれません。
ジャイロがないとトンネルに入ったりしたときに動かなくなっちゃいますが。
でも、GT30がもうすぐ出ますよ。
http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn0003
03-2/jn000303-2.html
書込番号:149
5点
2000/03/21 12:30(1年以上前)
デルNAVIは安くて精度も十分だと思います。ただし、自立航法ユニットと
DGPSを装着してでの話です。また、それだけ装着すると、気軽に脱着はし
にくくなります。ゴリラはその点、そういうオプションがないので、乗せ変え
安いと思いますが、精度がノートパソコンにGPSを付けたのと同じ程度にな
るんないでしょうか?。(これは推測です)
書込番号:150
5点
2000/03/31 11:07(1年以上前)
DVDのゴリラがもう少し待つとでるかも???
待てるなら待つ方が良いかも。
書込番号:1264
5点
2000/04/05 04:12(1年以上前)
遅くなりましたが、レス、ありがとうございます。
やっぱり、正確さを求めるにはジャイロは必要みたいですね。
DVDのゴリラも出るならば捨てがたい・・・。
でも、新デルNAVIはPHSに繋がる。
しかも、おいらはH"(DDI)使い。PDAとしても使えそうです。
でも、別に使わないかな?(バッテリー必要だし)
色々と参考になりました。ありがとうございます!
書込番号:1753
6点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/07 13:12:39 | |
| 0 | 2025/12/07 11:31:16 | |
| 2 | 2025/12/06 22:40:31 | |
| 14 | 2025/12/07 12:57:15 | |
| 18 | 2025/12/06 6:19:37 | |
| 8 | 2025/12/04 21:45:15 | |
| 7 | 2025/12/02 10:51:28 | |
| 0 | 2025/12/01 11:57:36 | |
| 6 | 2025/12/01 19:21:24 | |
| 4 | 2025/11/30 20:21:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





