『純正HDDナビのモニターのタッチ音について』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『純正HDDナビのモニターのタッチ音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ B4

クチコミ投稿数:502件

みなさん、こんばんは。
2007年型レガシィ保有の者です。

先日、純正HDDナビ(メーカーOP/ケンウッド製)が故障したので、メーカー送りで修理され戻ってきた
のですが、モニターをタッチしたら「ピッ!!」という耳障りな音が必ず鳴るようになってしまっていました。
ディーラーへ「今まで鳴っていなかった操作音がするので消して欲しい」と言ってみたのですが、
結局、ディーラーでも消す方法が分からないと言われました。
挙句の果てに「元々鳴っていた音なのでは?」とか「鳴っていなかったのがおかしかった」と言われる始末です。
ディーラーも情報を持っていないらしく、これ以上調べる気がない様子です。

また、後で気が付いたのですが、目的地を設定して走行中にオートリルートしたときにも同じ音が出ます。
ナビのマニュアルにはこの音の事は一切載っておらず確かめようがありませんので、同型ナビを
お使いの方に情報提供をお願いしたい状況です。

ということで、この音が「鳴る/鳴らない」、どちらなのかを教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします!

書込番号:14222831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/03/01 08:33(1年以上前)

ケンウッドに問い合わせはしましたか?

書込番号:14223152

ナイスクチコミ!0


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/01 16:22(1年以上前)

パネルタッチの時のビープ音のON/OFFの方法はモニターの取扱説明書にあります。
オートリルート時の音がこの操作で消えるかどうかはご自分で確認してください。

書込番号:14224526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2012/03/04 06:44(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!

>ささいちさん
ケンウッドに連絡はしていません。
エンドユーザーではありますが、ケンウッドから直接購入した訳ではないので・・・
ちなみにナビのマニュアルにはケンウッドの名前や連絡先は一切記載ナシです。

>GT30さん
マニュアルを調べてみましたが、該当箇所は見つけられませんでした。
私のナビは、GT30さんの言われているナビと違う機種かもしれません。

書込番号:14237407

ナイスクチコミ!1


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/04 10:13(1年以上前)

ナビの年式が1年違うのかも知れませんが、とりあえず該当ページを画像で貼り付けます。

書込番号:14237940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件

2012/03/04 22:22(1年以上前)

>GT30さん
再度の返信、ありがとうございます!
マニュアルの件、私の勘違いのようでしたね。スミマセン。
今度、車に乗ったときに確認してみます。

書込番号:14241472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件

2012/03/06 20:59(1年以上前)

>GT30さん
教えていただいた操作で解決しました。ありがとうございました!
ディーラーの整備士よりも詳しい方かいらっしゃるのですね^^;

書込番号:14250609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング