『第3世代のiPadとiControlAV2 for iPadの動作確認』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

SC-LX85

新「ダイレクト エナジー HDアンプ」を搭載した9.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥314,286

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

SC-LX85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

『第3世代のiPadとiControlAV2 for iPadの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX85」のクチコミ掲示板に
SC-LX85を新規書き込みSC-LX85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 第3世代のiPadとiControlAV2 for iPadの動作確認

2012/03/16 22:26(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX85

スレ主 PIJさん
クチコミ投稿数:85件

第3世代のiPadがいよいよ発売になりましたね!

既に第3世代のiPadを入手した方で「iControlAV2 for iPad ( http://pioneer.jp/product/soft/iapp_icontrolav2ipad/jp.html ) 」の動作確認をSC-LX85で行った方はいらっしゃいませんでしょうか?

問題なく動作すれば、SC-LX85と第3世代のiPadを近々に購入したのですが、レポート御願い致します。

書込番号:14299240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/16 23:01(1年以上前)

私も気になります!

書込番号:14299433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 14:08(1年以上前)

PIJさん こんにちは

iPad第3世代購入しましたので、デモモードで試してみました。
問題なく使えそうです。
ただ実機では無いので、投稿を待った方が良いかもしれません。


新iPad、思ったよりもかなり良いので、
直接取り込みも出来るように、
NASの音楽も全てFLACから、ALACに変換しなおしています。

アップルとの連携を重視していそうな、パイオニア。
きっと次機種は、ALAC対応であると信じて、次機種を待ちます。

書込番号:14307771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PIJさん
クチコミ投稿数:85件

2012/03/19 00:27(1年以上前)

ITりとるべあーさん、こんばんは!

早速新しいiPad購入されましたか。先越されちゃいましたねw
デモモードで試してみて、問題なく使えそうですか。いい情報有難うございます。
これで実機での動作確認が取れれば、New iPadとSC-LX85を即購入ですね!

ALACに関しましては、私は「Logitech Squeezebox Touch」で「iTunes」上で聴いていますので特にAVアンプにこだわりはありません。
既に御存知だとは思いますが、最近は米アマゾンから今の為替レートだと込みこみで直接2万円後半くらいで購入できますので改めて調べてみては如何でしょうか?
非常に多機能で使いやすいのでお勧めです。
(参考URL)
http://www.logitech.com/en-us/speakers-audio/wireless-music-systems/devices/5745
http://www.amazon.com/Logitech-930-000090-Squeezebox-Touch/dp/B002LARRDA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1332080611&sr=8-1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1325020009/
http://itunes.apple.com/us/app/ipeng-for-ipad/id396993109?mt=8

PS.
最近急激に円安が進んでいるので取り急ぎ先週OPPO BDP-95を米メーカー直販で購入しました。
昨日届いて今日セッティングしていました。なかなか良いですよぉ〜。
あとリージョンフリーの外付けキットも安いので一緒に米eBayで購入しました。
(参考URL)
http://www.oppodigital.com/blu-ray-bdp-95/
http://www.emilai-ec.com/item/BDP-95.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000296582/#14253608
http://www.ebay.com/itm/OPPO-DIGITAL-BDP-95-BDP-93-MULTI-CODE-REGION-FREE-HARDWARE-DIY-MODIFICATION-KIT-/120822472722?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item1c2194a012
http://www.multi-region.net/oppo_bdp-83

書込番号:14311298

ナイスクチコミ!0


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/19 09:30(1年以上前)

すべての機能を隅々まで動作確認したわけではありませんが、第3世代のiPad(iOS5.1)とiControlAV2 for iPadの組み合わせで、LX-85をリモート操作できていますよ。

もともとiPad2で使っていましたが、新型iPadになっても特に違いはない印象です。

書込番号:14312283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PIJさん
クチコミ投稿数:85件

2012/03/19 10:25(1年以上前)

///M3さん、


動作確認有難うございました。

とりあえず、早速今週末にでも第3世代のiPadを買い(予約?)にいこうと思います。

書込番号:14312442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 SC-LX85のオーナーSC-LX85の満足度5

2012/03/19 15:31(1年以上前)

The New iPad/Black/64GBを買いました。

初代iPad、iPod touch 3rd、iPod touch 4th、iPhone4S、New iPad、いずれも
SC-LX85と問題無く繋がってます。

無線ルーターにUSB-HDDを繋げてNAS化しようとしたらうまくいかず、その後
iControlAV2もエラーが出るようになってしまったんですが、SC-LX85をリセット
してまた認識されるようになりました。
(普通のNASは元からちゃんとNASとして認識されてます。)

AirPlayはメチャクチャ便利ですし、PCからもリモートスピーカーとして認識され
ますし、色々遊べますよ。

HDMIの連携動作に関してテレビとの関係が複雑で、そこだけがまだ試行錯誤中です。

書込番号:14313426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PIJさん
クチコミ投稿数:85件

2012/03/19 23:30(1年以上前)

ジントちゃんさん、情報有難うございます。

現在πに正式な回答を依頼しているところです。
今日の中間報告は以下の通りです。

「この度お問合せを頂いた件につきまして、確認のためにお時間をいただ
いております。
大変申し訳ございませんが、ご回答が遅くなっておりますことを、何卒、
ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。」

書込番号:14315702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX85
パイオニア

SC-LX85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

SC-LX85をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング