『ラジオ録音』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

C-414-W [ホワイト]

  • iPhone/iPodの音楽を高音質に再生できるコンパクトHi-Fiシステム。脱着式のデジタル・コネクション・ドックが付属。
  • USBメモリーやSDカードなど多彩なメディアの再生に対応。FM/AMチューナーやタイマーを搭載している。
  • D.AUDIO IN端子を搭載し、ケンウッド製デジタルオーディオプレーヤーをコントロール可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-414-W [ホワイト]の価格比較
  • C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-414-W [ホワイト]のレビュー
  • C-414-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-414-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-414-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-414-W [ホワイト]のオークション

C-414-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • C-414-W [ホワイト]の価格比較
  • C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-414-W [ホワイト]のレビュー
  • C-414-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-414-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-414-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-414-W [ホワイト]のオークション

『ラジオ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-414-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
C-414-W [ホワイト]を新規書き込みC-414-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ録音

2012/03/17 19:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-414-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

教えてください!!

この機種の購入を考えておりますが、FMの録音は出来ますでしょうか?
出来れば、タイマー録音の出来るものを探しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14303644

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/17 19:29(1年以上前)

この機種は各種メディアとも再生のみ対応で録音はできないです。

書込番号:14303690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/17 20:59(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

iphoneを使用しているので、活用出来るといいと思いつつも、
メインが、ラジオの教育講座の録音を考えておりますので、
とても貴重な情報でした。

タイマー録音が出来つつ、iphoneも活用出来る機種を探します。

書込番号:14304129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/23 15:18(1年以上前)

デコ0301さんへ

わたしもAMラジオを録音できる機種を探しているのですが
(わたしの場合はUSBメモリに録音できる機種)、
ラジカセタイプかオリンパスのラジオサーバーポケットPJシリーズのような
「おじさんラジオ」しかないみたいです。
何かいいのを見つけたらおしえてください(ペコリ)

書込番号:14333666

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/24 11:06(1年以上前)

FMをUSBメモリやMDにタイマー録音できるコンポとしては、X-N7NX、FR-N9NXがあります。
iPhoneを聞く場合は、オプションのND-S10を購入すれば、CDに迫る高音質で聞くことができます。
イヤホン端子からの接続でよければ、接続ケーブルだけを買って聞くこともできます。

書込番号:14337839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/25 14:52(1年以上前)

横レス失礼します
alfdb14さんへ

「ビクターのコンポ」での返信ありがとうございます。
ONKYOのコンポ、まさに理想の機能です!
(プログラムタイマーも1日最大4つ)
価格的にワンランク上になってしまうのが、
ちょっと予算オーバーです(残念)。

書込番号:14344291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 16:50(1年以上前)

みなさま、親身にご相談に乗っていただきましてありがとうございます^^
私も、ちょっと予算オーバーな感がありますが、納得のいくものが欲しいので、教えていただいた機種で検討しております。

ありがとうございました!!

書込番号:14368472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 10:07(1年以上前)

デコ0301さんへ

わたしもラジオが録音出来る機種を探していて、上のONKYOコンポ
X-N7NX、FR-N9NX(これはスピーカーは別売りです)以外に
3つの製品を見つけました。

■ コンポタイプ
  ビクター(色違いで2種類あります) NX-TC40-W(ホワイト)、NX-TC40-B(ブラック)
  NX-TC40-W(ホワイト)はこちら http://kakaku.com/item/K0000278985/
  iPodドックがついているので、デコ0301さんにはお勧めです
  (ラジオはUSBメモリーに録音できます。プログラムタイマーは最大8件)
  説明書のURL
  http://www32.jvckenwood.com/jvc/system/manual/search/index.asp?Key=Search&Categ=5
  NX-TC40-W か NX-TC40-B で開いてみてください(色違いで内容は同じです)

■ ラジカセタイプ
  ・ケンウッド(色違いで3種類あります)
   CLX-30-P(ピンク)、CLX-30-S(シルバー)、CLX-30-W(ホワイト)
   シルバーが一番安いです http://kakaku.com/item/K0000320302/
  ・ビクター(色違いで4種類あります)
   RD-M8-H(ブラック)、RD-M8-P(ピンク)、RD-M8-S(シルバー)、RD-M8-W(ホワイト)
   RD-M8 http://kakaku.com/item/K0000114905/
   この製品は2010年6月発売でちょっと古いのですが、本体に8GBの
   内蔵メモリーがあるので、USBメモリーを挿さなくでもラジオ録音を
   ためていくことが出来ます(もちろんUSBメモリーへの録音も可能です)。
   説明書のURL
   http://www32.jvckenwood.com/jvc/system/manual/search/index.asp?Key=Search&Categ=9
   
   ※この機種の新製品 RD-M8-VD(2011年発売)もありますが、これは「ビクター
   ダイレクト限定商品」で価格.comで検索してもヒットしません
   http://victor-direct.jp/shop/item_detail?category_id=52507&item_id=396825
   価格は¥36,800(税込)です

iPodを持っている(わたしは持ってません・涙)デコ0301さんならコンポタイプの
ビクター NX-TC40 がお勧めだと思います(4.3型のカラー液晶モニターがついていて
ワンセグ放送を見ることが出来ます)

書込番号:14371826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-414-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-414-W [ホワイト]
ケンウッド

C-414-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

C-414-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング